CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

からかはかなさん

初めまして!

からかはかなさん

エウ゛ァ好きなので誰かエウ゛ァパチについて語りませんか?\(≧▽≦)丿


ちなみに俺わエウ゛ァ4が一番好きです!

ヨロシクですッ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
からかはかなさん
[No.2]からかはかなさん

初めましてでわ無いですよッ(^o^)/

そうですよね!

パトランプわ癖になります(*^_^*)

そう言えば今日初めて実機でレイの横回転見ました(*^_^*)!

桑原正美さん
[No.1]桑原正美さん

初めましてこんばんわ、自分もエヴァ4好きです。パトランプは鳴ったり回ると最高です。突発当りはいつ出るか分からないので驚いています。 打つ時はエヴァ3の音楽にかえて打っています。裏ボタンを必ず仕込んでいます。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報