CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

よぉー♪さん

質問です!!!

よぉー♪さん

今日エヴァ4うってて、

暴走モード→綾波レイ覚醒モード
にいって、その確変中に3でリーチがかり零号機リーチでマステマへ進みプッシュボタンを押した瞬間、自分がうってたパチンコ台が真っ暗になり、そのまま20秒ぐらい静止した後いきなり大当りラウンドが始まりました。その時、当たり数字が?(ハテナ)でした。

覚醒中にも関わらず曲がFLY ME TO THE MOONぢゃありませんでした。
昇格セグを確認したところ、確変ではありませんでした。
しかし、ラウンドが終了した後、確率変動突入に入りました。

曲が変更され、覚醒モードも終了され、頭にきてます。


これはなんだったのでしょうか?

親切な方教えてください!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ヤマザキさんさん
[No.6]ヤマザキさんさん

よぉーさん、はじめまして

それは瞬間停電ではないかと…
わっちがなったのはエヴァじゃなかったけど、雨で雷めなってた時打ってて当たり図柄が?になったことあるので^^;

ノアちんさん
[No.5]ノアちんさん

よぉーさん
 はじめまして(^O^)/

 その時画面に
「店員をおよびください」「ご遊戯はそのまま
      お続けください」

って 出ませんでした?
僕の知り合いもそれが出て当たり図柄が「?」になった時に店員を呼んだら
「これが出たら今まで最低でも20連以上してますよ」って言われたみたいですよ
だからずっとプレミアだと思ってたんですが…その時はどぉでした?

ライブバスさん
[No.4]ライブバスさん

それは内部的に電源が切れてます汗。
暴走、覚醒、新生、どれも電源を切ると通常確変画面になります。しかも当たり音楽は残酷な天使のテーゼになります。当たり中にルフランが流れてても電源切れば残酷な天使のテーゼになります。当たり中に電源切れると当たり絵柄は(?)になります。セグは昇格セグじゃなかったのは本から確変だったからです。簡単に言えば、電源が切れたって事です。

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

サクラァさん(・∀・)

ペインさん(・∀・)


回答ありがとうございます(☆_☆)

故障かバグですかね-( ̄▽ ̄)

覚醒中に確変大当りしてFLY ME TO THE MOONぢゃないっておかしぃですもんね(≧ヘ≦)


リアルに電源が落ちたみたいな感じだったんですょねf^_^;

ありがとぅーす(≧□≦)

ペインさん
[No.2]ペインさん

はじめまして(^-^)


そ、それは故障としかいいようがないと思いますが…( ̄ ̄;)ソンナノハイママデイチドモミタコトナィデスョ!!

サクラァさん
[No.1]サクラァさん

よぉーさん、お初です。


そんな事あるんですね。
曲違いは確変になるのは知ってますけど。

覚醒も終わるなんて(・・?)

答えにならず、スイマセン。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報