CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

エヴァファン三号さん

最後のシ者が入る前に…

エヴァファン三号さん

最後のシ者が入る前にまだエヴァ4で見てないプレミア演出いろいろ見ておきたいっす(・∀・)特にカヲルくん演出…ほかにもいろいろと…てかまだエヴァ4で充分楽しめてるのでなくなるのがちょっとさみしいっす。最後のシ者って早いといつ頃導入予定なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
エヴァファン三号さん
[No.2]エヴァファン三号さん

はじめまして(^-^)情報ありがとうございます!早速見てみます!じゃあまだ当分はシトフタ楽しめそうっすo(^-^)oエヴァは演出が多いから一番好きっす。

アハトさん
[No.1]アハトさん

はじめまして(≧ω≦)b
最後のシ者早くて4月6日だよ(^o^)/
でもトップ導入決めてる店の半分ってとこらしいよf^_^;
別スレの新台!?~最後のシ者~っていうバンチョーさんのスレに情報いろいろ入ってるよ(*^_^*)
リーチとか特殊ステージについてとかいろいろo(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報