CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

からかはかなさん

これってプレミア?

からかはかなさん

今日パチンコで使徒再びを打ちました?

そしたら次回予告で
「最後の使者」
が出ました?
発展わカオルの四号機リーチです?

これってプレミアですか?

後シンクロの背景がカオルとかパトランプから突発大当たりとか

プレミアだったら嬉しいです?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
からかはかなさん
[No.7]からかはかなさん

皆さんに質問なんですが皆さんわエバ4を打つ時わどのぐらいの回転数をねらって打ちますか?

参考にしたいですのでヨロシクお願いしますo(^-^)o

ちなみに俺わ出来るだけハマっている台をねらって打ちます!(1100から1200回転位)

からかはかなさん
[No.6]からかはかなさん

初めまして!

そうですよねo(^-^)o
今日も勝ちました\(≧▽≦)丿
カオル君に2度も助けられました(^O^)

後時短中にシリアスレイから横回転の「どんだけ~」プレミアを見ました(*^_^*)それから怒涛の12連して勝ちました(*^-')ノ
一パチでしたが儲かったので満足です\(≧▽≦)丿

桑原正美さん
[No.5]桑原正美さん

初めまして、それはプレミヤです。突発当たりは爆発しますよ。中でもレリエルからの突発当たりは協力です。

からかはかなさん
[No.4]からかはかなさん

ありがとうございますo(^-^)o

てか時短の引き戻し含め15連で今日も勝ちました\(≧▽≦)丿

おめでとう全回転と新生モードとレリエルの突発当たり見ました(^o^)/

ミサトさんのユーアーNO1の声が良かったです(^O^)初めてだったので未知の世界でした(*^_^*)

アハトさん
[No.3]アハトさん

頑張って下さい(^-^)g"
エヴァプレミア多いんでf^_^;
カヲルくんセリフボタンだけでも12種類
タイトル23種類
全回転4種類
他にもリーチ中から背景やら数えるだけでも途方もない程のプレミアあるんで┐('~`;)┌

からかはかなさん
[No.2]からかはかなさん

本当ですか!?

嬉しいですo(^-^)o

いっぱいプレミア見れる様に頑張ります!!

アハトさん
[No.1]アハトさん

はじめまして(^o^)/
全てプレミアですね(≧ω≦)b
カヲルくんはセリフボタン「…」以外は全て確変確定プレミアですよ(^_^)v
ついでにパトランプも確変確定ですよ(≧ω≦)b

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報