CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆうヤンさん

確定演出しか信じれん

ゆうヤンさん

今年に入って3敗1分け……

まずは今日の初当たり…
レィ郡からの弐号機リーチ…法則崩れで初号機が「何でやねぇん!!!」ゆぅて画面バリバリ ワラ

先週はリツコの部屋でマグカップ予告でダブルリーチなんにシングルリーチでゼルエルで9当たり

けど…今週と先週で
ミサトの水玉「使途は必ず…」ハズレ

カジ「陰で操ってるのは…」ハズレ

RSU3ショート→初号機「ATフィールド全開」ハズレ

次回予告「せめて人間らしく」零号機…ハズレ

時短中役物初号機目がフラッシュ…ハズレ

やっぱ確定演出じゃなぃと信じれんですね↓↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
桑原正美さん
[No.23]桑原正美さん

こんにちはゆうヤンさん。もう1つ確定の法則があるんですが、なかなかないんですけど、上段4下段2でリーチがかかった場合鉄板なんですよ。シリアスレイ以上金枠疑似連タイトル予告使徒予告です。金枠と使徒予告タイトル予告疑似連は何でもいいです。ノーマルだったら確定です。スーパ-にならないのが条件です。厳しいですけどね。めったに起きないかな。

ゆうヤンさん
[No.22]ゆうヤンさん

桑原正美さん◎
ありがとぉござぃます◎
オレはまだ全回転見た事なぃんすょ↓↓隣りの台じゃったらレィ、おめでとう、カジの全回転見ましたけどね☆ワラ

今日仕事終わりに行きました☆

結局単発単発で2000ほど負けたんすけどゲンドウの水玉「死海文書」見れました☆

桑原正美さん
[No.21]桑原正美さん

ゆうヤンさんおはようございます。エヴァの5作目が出る前に前回転全部見たいなと思って打っています。前回転4つの内3個見ました。おめでとう前回転だけ。前にも書いたんですが、弐号機金枠カットインセリフ同じで確定。背景変化後に零号機で確定ですので、覚えておいて下さいね。

ゆうヤンさん
[No.20]ゆうヤンさん

桑原正美さん◎
よぉ発進しに行きますねぇ☆
オレは土日しか休みなぃんで発進は土日です☆

インフラは最高ですよねぇ◎
みんな注目しますし☆

桑原正美さん
[No.19]桑原正美さん

こんばんは。今日は嬉しい日でした。仕事休みなので、朝から発射まずは250回転でシリアス4アスカから初号機の目玉が光って弐号機に発展ダブルリーチカットイン時に同じセリフ確変図柄直撃。そこからインフラレイ覚醒零号機格納庫14連。さらに330回転でタイトルシンクロモノリス全部点灯アスカシンクロ単発。時短に入って95回転目インフラ2連。その後は、470回転回してやめました。次回予告マグマダイバーでハズレ。ダブルリーチだったから来たと思ったんですけどね。確変が先だとアツイんですよね。知っていると思うんですが、弐号機ダブルリーチ時に同じカットインセリフを言うと確定。背景変化後零号機になると大当たり確定です。インフラ2回は気持ちいい初めてです。時短に入って台を休ませたのが良かったかな。インフラは時短中に鳴りました。今日すぐ打ち始めて、5分ミッション中に金枠アスカロングで弐号機ダブルでハズレました。その後お詫びが来て良かった。今日は確変が前よりも続きました。疲れましたけど

ゆうヤンさん
[No.18]ゆうヤンさん

アラエル†ラミエルさん◎
最近は強予告出ても安心出来んくなりましたね(^-^;
ってか確変中のストーリー系のリーチでハズされるのはイタぃですねぇ↓↓

あ☆マグマダイバーは52%で せめて人間らしく は57%っすね☆ ストーリー系リーチなんじゃけもぉちょぃ信頼度高くてもイィのに思います ワラ

ゆうヤンさん
[No.17]ゆうヤンさん

桑原正美さん◎
その強予告がまだ経験なぃんすよねぇ☆
レィちゃんステージで赤コインの激アツは1回ありますけど♪

アラエル†ラミエルさん
[No.16]アラエル†ラミエルさん

ゆうヤンさん初めまして(・∀・)

確かに確定以外は信じられなくなる時ありますよねぇ…(--;)

確変中の次回予告をハズした時は特に(/_・、)

あと余談ですが…
次回予告の「マグマダイバー」と「せめて、人間らしく」は確率5%くらいしか違いはないみたいです(^^;)

桑原正美さん
[No.15]桑原正美さん

こんばんわゆうヤンさん。実は前にミサトの部屋で、テレビ予告で激アツのロゴ画面見ました。当たりましたけど。自分もまだ特殊ステージ のプレミヤ見たこと無いですよ。水玉二度押しセリフプレミヤ初めて見ました。今日仕事終わった後、出撃したんですが、1回も出ませんでした。3日前に26回出た台だったんですけど。800以上ハマリました。その後別の人やってたけど、ゼルエルで通常三機撲滅確変図柄ハズレてました。死んでますよ。シリアス4か3は行ってモノリス賑やかだったのに強予告無し。3日前に爆発した台は駄目ですね。夕方から打つ場合出てる台を打った方がいいみたいですね。運が悪かったのかなぁ

ゆうヤンさん
[No.14]ゆうヤンさん

桑原正美さん◎
赤インターホン見れたんすね!!しかもカジさん!!
まだ特殊ステージのプレミアとか見た事なぃんでうらやましぃです☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報