CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

イケチャンさん

プレミア?

イケチャンさん

僕はとあるパチ屋でバイトしている者なのですが、おとといエヴァのコースで働いてた子が「大当り中に当たった数字でますよね?それが(?)になってたんですけど…」
どーゆうこっちゃ?!

話しを詳しく聞くと、始めは(2)で当たり、画面にも(2)があったが、途中で(?)になったとのことでした。
その台は大当り終了後確変になってたそうです。
どーゆうこっちゃ?!

だれもこの現象は知らなかったので知っている人は教えてください!
プレミア?バグ?どっち?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ライブバスさん
[No.5]ライブバスさん

それは大当たり中に電源を切ると絵柄が(?)になります!
バグで起こるのかは知らないですが、電源切ると絵柄は(?)になります。
最初(2)で当たって別のスタッフが当たり中に電源を落としてしまい(電源切っても当たりは続きから)絵柄が(?)になりラウンド中に昇格したってのが一番考えられますね!絵柄が(?)だとラウンド昇格演出は出ませんから。

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

へぇ~知らなかったです。今度気にしてみます!
ある意味プレミア?

ばしおさん
[No.3]ばしおさん

自分もその体験あります。単発絵柄で当たり、ラウンド中ずっと数字ではなく?でした。セグを確認しましたが、通常でしたので確変にならず。
携帯で撮りましたけど、バグだと思います。

イケチャンさん
[No.2]イケチャンさん

大当り中の画面です。
右下か左下に大当りしたときの数字でますよね?
あれがクエスチョンマークになってたそーです。

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

あの…リーチ中?
当たり確定してから?
プレミアのネルフ図柄じゃないですよね~あれは一瞬だし。
で「?」 って文字?
スロで液晶がたまにおかしくなって、ネルフ柄の中の色がおかしくなったりするけど…

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報