CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ドイツ03さん

使徒殲滅!

ドイツ03さん

みなさんはじめまして!
なんとなく立ててみました(^_^)



今日は一昨日の12万を取り返すべく等価店に出撃!


見事3万6500発でて取り戻せました!初めてシンジ同乗のプレミアでました!


最近初当たりは必ず突発ですf(^_^;うれしいけど心臓に悪い…汗



よかったらみなさん実践報告など書いちゃってください!では(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ドイツ03さん
[No.8]ドイツ03さん

今日出撃してきました!


11時からイベントだったんですが寝坊して30分遅刻m(__)m案の定狙っていた台は座られててしょうがないから隣に着席。



33回転で警報→ゼルエル5テンパイ。きついなぁと思ってたらオヤジーズが勝ったな。びっくりしました(^^ゞでも3連しかせず店チェンジ



当たり0の200回転の台に着席して2500円投資後ミッション追加で9連!このあとバイトのため時短後即やめ。



今日は4万勝ちでした!明日もイベントあるので出撃してきます!

ドイツ03さん
[No.7]ドイツ03さん

アハトさん


はじめまして!1パチだとスリルなくないですか?自分は最近3円交換では物足りず等価交換の店によくいってます(汗)回らなくイライラですが…(;´д`)



今後もよろしくです!

アハトさん
[No.6]アハトさん

ドイツさんはじめまして(^o^)/
サクくんより負け癖ついてるアハトですf^_^;
最近は1パチでちまちま取り返しに挑戦中です(*^_^*)
この前1パチで当り0に300回転ぐらいの台で投資0,2Kで警報からサンダルフォン→レイ背景→?×?でリーチ→弐号機リーチ→タイマー&カットイン普通→?スルー?で当りの後2連目で時短に時短中レイシンクロ(槍有)から覚醒!
11回転目RSU3ショート零号機リーチ直後初の加持全回転(≧ω≦)b
それが計9連でその後1000ハマリ終了っていうことがありましたよ(>_<)
1パチじゃなかったらキレてましたよ(`ヘ´)

ドイツ03さん
[No.5]ドイツ03さん

今日打ってきました!



当たり3回 590回転の台を打って500円で突発。そこから7連+時短後34回転で当たり4連!初めて加持全回転みれました!



エヴァ打つ前にいろいろ打ってたので2万勝ちでした。次は木曜日にいきます!

ドイツ03さん
[No.4]ドイツ03さん

サクラァさん


返信ありがとうございます(^_^)完全にたまたまですf(^_^;あまり熱くなりすぎないようにします。



負け癖は早く直さないとダメですよ!勝ち癖つけましょっ(^○^)

ドイツ03さん
[No.3]ドイツ03さん

桑原正美さん

返信ありがとうございます!連チャン数すごいですね(^^ゞ自分は最高でも15です!(泣)


427覚えておきます!この前は朝イチ800回転回したんですけどダメでした(>_<)次回予告→キセカチ→2、3テンパイ→バイーンで心おれました(T_T)でも向かいの席座ったら格納庫きてマイナスを少しまで減らすことはできました!




また明日の夕方出撃予定です!これからよろしくですm(__)m

サクラァさん
[No.2]サクラァさん

ドイツちゃん、やるねぇ(・∀・)ニヤニヤ



最近、負け癖の付いてるサクでした( ̄□ ̄;)!!

桑原正美さん
[No.1]桑原正美さん

初めまして、それは凄いですね。前に夕方から出撃しました。5000で初当たりしました。その台は大当り6回で1回1000回ハマリ台でした。予告涙零号機単発で当たりました。その後出玉飲まれました。ところが、追加投資3000でレイ背景で 確変シングルでリーチかかって、発展先が、弐号機見ていたら、使徒撲滅そこから一気に21連チャンしました。その後は、時短後100回転で、リラックス4ロングで確変で当たり4連チャンで、時短後閉店でやめました。おまけにインパクトフラッシュが鳴ってカヲル前回転も見ました。計25箱換金10万になりました。今日も朝から出撃し、最初は良いのですが、1000回ハマリで撃沈です。普通のパチはやめて1パチでエヴァを打ってます。打って思いましたがまだ奥が深いですよねぇ。今度はハマらないようにしなくちゃ。図柄が427と並ぶと最悪です。死になこれはハマリの兆候です。注意ですよ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報