CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケロロ軍曹さん

リラックス無しぃ!?

ケロロ軍曹さん

初めまして。エヴァを打っていて、確変で当たったにも関わらず、リラックス無し。時短終了後もまったく出ない。こんな台は終わってる?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ケロロ軍曹さん
[No.6]ケロロ軍曹さん

大体のプレミアは本で読んでるから頭の中にありますよ(笑)

エヴァ5が出る前にすべてのプレミア見てみたいですね(笑)

桑原正美さん
[No.5]桑原正美さん

こんばんわ。背景画面も関係してきますね。基本はダブルリーチが掛かる台。押しボタン予告は同じキャラが連続で出ると駄目みたいです。背景画面が変わらないでミッションやミサトの部屋などの特殊ステージばかり入るのも駄目です。ミッションやミサトの部屋の特殊ステージ抜けた後30回転以内に入れば大当り確定です。突入回転もです。ミッションはプレミヤも有ります。5分は左図柄右図柄に○止めろ。3分はこの回転でリーチをかけろ。変動開始時にドル箱を用意しろなどです。他にも有りますので、実機で確認して下さい。1分はプレミヤです。

ケロロ軍曹さん
[No.4]ケロロ軍曹さん

お返事ありがとうございます♪

でも、時短終了後430回転、ミッションなし、水玉ボタンなしでした(-_-;)賑やかな台の方がいいんでしょうかね?

桑原正美さん
[No.3]桑原正美さん

初めまして、金枠が出てこなくても大丈夫ですよ。経験上は金枠よりも水玉のセリフで当たったり。ぎじ3連で当たったりしています。あと予告で当たったりしています。中でも奇跡の価値は強力ですよね。信頼度90%ですよ。後は、モノリスなどの複合に期待するしかないですかねぇ。予告で涙以外に期待ですねぇ。後ダブルリーチでかかる台も好調です。

ケロロ軍曹さん
[No.2]ケロロ軍曹さん

お返事ありがとうございます♪

まぁ、次は来てくれると信じて頑張ります♪

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

はじめまして☆

リラックスが全く出ないからといって台が悪いというわけでゎないと思いますが…

300回に?回ゎリラックスゎ拝める確率になってますので…エバファンとしてゎみたいですよね(^O^)

時短中ゎどんなリーチがかかったか?背景の進み具合ゎどうか☆前にどれくらい回っていたかです(>Σ<)

それですぐにやめるか…少し回すか決めてます☆☆

リラックスが出なくても当たるんで次ゎ一緒に頑張りましょう☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報