CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

flawlesさん

みなさんなら?

flawlesさん

初めて投稿します!よろしくお願いします(^-^)

先日、当たり0回300回転位の台で5000円でノーマルリーチ外れから暴走に入り、時短引き戻し含め、17連しました…が、その後1200回までハマりました(笑)

連チャンした後ってやっぱこんなもんなんですかね(笑)

みなさんだったら、連チャンした後どの位まで回しますか?
ご意見お待ちしてます(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
桑原正美さん
[No.18]桑原正美さん

こんばんわ。今日の報告です。一パチのエヴァ4を打ち、220回転当たり0回の台を打ち540回転で金枠アスカロングで単発その後191回転でシリアスアスカレイ背景でアラエルで単発初号機チャンスで7連チャンしました。途中でインフラ鳴ったり、零号機格納庫初号機の目玉が光って久々にカヲルのシンクロ出ました。初めてが2つありました。レイのぎじ連4回行きました。前にもシンジのぎじ連4回行きました。その後は131回転目にミサトの部屋で初めて赤インターホンかじが出て来てハズレました。激アツだったのにな。その後お詫びが来てミサトの部屋抜けてすぐに次回予告涙で単発でした。これは駄目だと思ったら当たり。シングルだったので駄目だと思ったんですけどね。次回予告涙以外だったらアツイと思います。涙の場合ダブルリーチかマステマにならないと激アツとはいえません。その後は170回転でやめました。熱くなりませんでした。時短中427図柄が揃ったのでやめました。死になは怖い。ハマルのは嫌だしね。

桑原正美さん
[No.17]桑原正美さん

こんにちは、仕事が終わったので、打ちに行って来ます。また後で。

桑原正美さん
[No.16]桑原正美さん

おはようございます。一パチ打った事ないんですかぁ。今度は、絶対勝ちますよ。途中で台移動も視野に考えます。確率分母までは回すかなぁ。

flawlesさん
[No.15]flawlesさん

桑原さんもアハトさんも一パチされるんですね(^-^)あたしはまだやった事ないです(>_<)

今日もエヴァ打って来ました(^-^)七連した後、400回転位で三連、その後200回転位でまた七連して、それからは背景チェンジもダメで300回転位で止めました(^-^)普段なら熱くなって最後まで打つパターンだけど、みなさんのアドバイスを聞いて熱くなるの止めました(笑)まぁかなりお金を使ったのであまり勝ってませんが(笑)

色々とありがとうございます。桑原さんもアハトさんもいっぱい勝てますように(^-^)

アハトさん
[No.14]アハトさん

昨日は1パチエヴァで2連後の時短中レイ覚醒に入り11回転目にRSU3ショートから加持全回転で計9連後1000ハマリしたんで止め時は気を付けないとf^_^;
1パチで0,2Kで当りだったんで被害なしだったけど( ̄○ ̄;)

桑原正美さん
[No.13]桑原正美さん

提案があるんですけど、1パチでエヴァ4打って見たらどうですか?投資額が抑えられて長く遊べますよ。自分の地元の店は土日になると、空き台が無いです。なかなか出て来ない台はしぶといです。自分も前に1000回ハマリ2回してその後、レイ覚醒で15連チャンしました。最近は初当たり確変の引きがいいです。もう一つ実践上何ですけど、裏ボタン仕込むとハマリを回避できますよ。ストーリー継続の裏ボタン何ですけど。後打つ前に必ずエヴァ3の音楽に変えて打っています。自分その方が好きなんですよ。

flawlesさん
[No.12]flawlesさん

桑原さん、レスありがとうございます。200回ですか…(;_;)あたしに出来るかな(笑)つい、熱くなっちゃうんで(笑)

でもお陰様でここの掲示板で色々と教えて頂いたので、それを教訓に頑張ります(^-^)

それから、サクラァさん、あたしも画面メモしました(^-^)早速実践してますがまだ慣れないので途中で、あれ?忘れた(>_<)ってなったりしますけど(笑)でもこないだ背景チェンジかなりしてたので、しつこく打ってたら12連しました(^-^)

レスくださったみなさまありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします(^-^)

桑原正美さん
[No.11]桑原正美さん

初めまして、それは凄いですね。自分も言えないんですけど。等価交換の店だと200回転で止めてますね。レイ覚醒モードの後も深くなるので、時短即やめ、もしくは200回転までです。もう普通のパチやめて一パチにしました。昨日朝から発進して、7連チャンしたんですけど、1000ハマリました。後427図柄には注意ですよ。死になこれはハマリの兆候ですよ。揃ったら即やめです。

サクラァさん
[No.10]サクラァさん

flawlesちゃん、イースちゃんの見たかな(・・?)

それを参考にしてれば大丈夫だよ♪

俺画面メモしてるし…。

イーストンさん
[No.9]イーストンさん

それゎニコッとしますよ(笑)(^w^)

凄いなぁ…
ガロじゃあないんだから…

ゆっくり読んで参考にしてくださいね☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報