CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ディケイドさん

昨日打ったよ3万負けました

ディケイドさん

レイちゃんステージでコイン回したら激熱とでてもスーパー発展せず、なんじゃこりゃ状態! おまけに初号機リーチ(ダブル)ロンギヌスの槍、シンジカットインも外れで戦意喪失でしたよ………いったい、なんのリーチで当たればいいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
朱雀☆巫女さん
[No.1]朱雀☆巫女さん

ディケィド?さん♪レイチャンコイン回しにもプレミアあったり、ゲキアツが当たりや暴走とコインに書いてあったり、コイン回しより、コイン2つ出た時の後ろに誰が隠れていたか?制服姿のレイチャンとかなら…当たるよ(^-^)コイン2つ出るのが続けて来ると暴走モードに行く事もありますよ(^-^)初号機は予告や金枠や沢山複合して初号機のリーチが生かされますからね(^-^)負けて残念ですが…サイトの情報を利用して沢山知った上で打つと楽しいですよ!今度は勝ちましょうね(^-^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報