CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カンムリさん

大感謝☆

カンムリさん

今日3万発だしました(^_^)v
朝イチ44回転暴走そこから16連チャン☆その後200回転以内には引き戻し、計28回当たり(^ー^)久々の大勝です!けど珍しく突発がなく、単発図柄でも初号機チャンスで昇格、ラウンド昇格、時短引き戻しやらでうまく伸びてくれました☆けどプレミア全然なかったな↓
みんなにこの運が届きますよーに♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
カンムリさん
[No.16]カンムリさん

イーストンさんおはようございます!僕は今日も打ち行くか迷っているところです。キン肉マンはもう導入されましたね!マイホは76台入れて、エヴァはなんと6台しかないんですよ(泣)だから最近ホール代えてます(>_<)

イーストンさん
[No.15]イーストンさん

カンムリさん☆
ありがとう(>Σ<)


今ゎ中々エバを打つチャンスゎないですが…
頑張ってみます(`∇´ゞ


やっぱりキン肉マン打ちたいなぁ(笑)

カンムリさん
[No.14]カンムリさん

そうなんだ!じゃ今度は試しに押さないでみます(笑)イーストンさんも新台出る前に見れるといいですね☆

イーストンさん
[No.13]イーストンさん

関係なく槍が降って来ますよ(>Σ<)


みたいなぁ☆

カンムリさん
[No.12]カンムリさん

そうなんですか?押さなかったらどうなるか不安で、いつも思いっきり叩いてます(笑)

イーストンさん
[No.11]イーストンさん

ボタンみたいなぁ☆


あれ押さなくても普通に鎗飛んで来ますよね(>Σ<)

カンムリさん
[No.10]カンムリさん

うらやましいですよ(^o^)
あと確変や時短中にボタン出てくると思わず思いっきり叩いちゃいます(笑)レイ全回転☆

イーストンさん
[No.9]イーストンさん

自分ゎあれ?って最初思いましたが…


アニメのデカイ換気扇が出てきた時に全回転とわかって嬉しかったです(^w^)

カンムリさん
[No.8]カンムリさん

そうなんですか!隣の人のなら3回くらい見てるんですけどね(笑)こりゃアスカに力を分けてもらうしかないですね(^0_0^)

カンムリさん
[No.7]カンムリさん

アハトさんに今気持ちを送りましたよ(笑)
 最近負けまくりだったんですよ(泣)当たりは単発か、確変ワンセが8割占めてます( ̄▽ ̄;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報