CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

トライクさん

槍が頻繁にでた

トライクさん

リーチ後に槍の演出が出たけどアレって期待していいのかな?
二回おきで最大五回みたけど当たるのにかなり回したけどどうなんだろ。
群予告でアスカがでたけどハズレた!誰の群予告が期待度高いのかな?
皆の最大シンクロ率は?%でしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
碇碇さん
[No.9]碇碇さん

追加あるある!
昨日うってたらでた。
3分ででたね!

トライクさん
[No.7]トライクさん

暴走、覚醒は見れたけど新生はまだ一度も拝んでない(´`)でも覚醒のレイちゃん可愛いね(^.^)b始めて見れた。
あとね図柄変動中にセグタイマーの手が動いた。
一つ疑問があるけどミッション中に追加ミッションなんてあるのかな?アプリで遊んでたら発生したから。実機でも発生するのかな?

サクラァさん
[No.6]サクラァさん

新生(暴走)当たりじゃないかなぁ(・・?)

トライクさん
[No.5]トライクさん

アハトさん。カヲル群なんて絶対に見れないですよ。ハマリ台自体ないですもん全部?回転ですし、一度連チャンすると大半が三百代で当たりますから。
エヴァで一番のプレミアってなんでしょ?

トライクさん
[No.4]トライクさん

サクラァさん
絡みありがとうです。
槍はほどほどにってことですね(;^_^A
プレミアをまだ一回もみたことない(´`)隣のおじいちゃん(推定75歳)がプレミアの四号機をだしよったΣ( ̄□ ̄;)

アハトさん
[No.3]アハトさん

カヲル群って450?回転以上のハマリ台狙わないといけないのが辛くない?

イーストンさん
[No.2]イーストンさん

サクラちゃん(`∇´ゞ


カオル群なんか確認方向聞いたことない…


シンジ群+単機発進欲しいですね☆

サクラァさん
[No.1]サクラァさん

トライクさん、お初です。

槍はあったがイイけど、過度の期待は禁物かと…。

群はカヲルくんなら確定ですよ(・∀・)ニヤニヤ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報