CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

刀八毘沙門天王さん

エヴァ 使徒再びの最高連チャン数は?

刀八毘沙門天王さん

はじめましてp(^^)q、エヴァを打ちはじめてかれこれ4年になりますが、
以前とんでもない台を見ました。
な、なんと朝一60回転で辺りを引き、そのご37連チャンという驚異の台がありました。

後で確率を調べたら、37連チャンする可能性は
3万分の1ということでした。
皆さんもよろしければ、目撃した、体験したなどの情報お待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
朱雀☆巫女さん
[No.7]朱雀☆巫女さん

皆さんこんばんは(^-^)最近マイホールエヴァ厳しく釘がしまり良い?40台あるけど…こっちは8時30分開店なんだけど10時30分に着きましたが一人もエヴァに座ってなくて…別なホールで打ちました。1Kで暴走モードだったけど中々当たらず289回回って確変ゲットしましたよ( ̄ロ ̄;)2K追加しました。その後確変継続中ですが180回らなきゃ出ないなんて…マイホールで打つのと違うなって感じました。まだマイホールの方が釘が良いですねって釘みれませんけど(@_@;)かなり苦戦したパチでした5連チャンで終了です(T_T)

もっちもちさん
[No.6]もっちもちさん

俺のホールは釘渋くて…

57000発くらいはありました(笑)

刀八毘沙門天王さん
[No.5]刀八毘沙門天王さん

レス遅れてすいません。m(._.)m

皆さんけっこう30連とかみてるんですね、

しかも皆さん意外と爆発させてるし(^-^;
僕はシトフタでは最高15連止まりです(T-T)
もっちもちさんはフツーに単純に6万発くらいいったんじゃないですか?
30連するより凄いですよ(笑)

朱雀☆巫女さん
[No.4]朱雀☆巫女さん

はじめまして(^-^)マイホールでは54回当たり台が最高です(^-^)毎日行けないので出しているのを見たのは37連チャンしてどんだけって言ってるレイちゃんが画面にいた……私はシトフタは17連チャンと5連チャンの24回当たり☆キセカチは7連チャンと18連チャンと3連チャンの28回当たりが最高です。沖縄海で31回連チャンはマイホール5位でした(^-^)

もっちもちさん
[No.3]もっちもちさん

俺は朝一一回転で当たってそれから27連チャンして、時短抜け17回転でインフラから15連チャンして40箱出ました?

リラエヴァさん
[No.2]リラエヴァさん

確かにエヴァでそれはすごい!
自分は30回当たってる台くらいの台しか…

自分の最高は引き戻し含め15連です(*^.^*)

アハトさん
[No.1]アハトさん

それはすごいね(^o^)/
何年か打ち続けて1回あるかぐらいだね(≧ω≦)b
エヴァじゃなくて確率としては低い60%の柳生十兵衛でデータで見ただけなんだけど夕方5時まで0回転打ち始めすぐ当たり34連で確変閉店終了はありましたよf^_^;

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報