CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

アラエル†ラミエルさん

選曲間違い?

アラエル†ラミエルさん

皆さん初めまして(^^)

最近入ったエヴァパチ好きの者です♪

本題なんですが不可解なことがあったので質問を…f(^_^)

皆さんは暴走モードで「甘き死よ、来たれ」が流れた事はありますか?(・∀・)

あと2連目で「魂のルフラン」が流れたり…(^^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アラエル†ラミエルさん
[No.3]アラエル†ラミエルさん

よーくんさん、烏丸さんレス感謝します(*^_^*)

演出違いは3連目のみだと思ってたからルフランには驚きましたf(^_^)

暴走モードで「甘き死よ、来たれ」は初めてだったので新生と混乱してて…。

烏丸さん
[No.2]烏丸さん

2番目の出来事はちょくちょくありますが-_-

甘き死よ、来たれは新生モードで当たった時流れる曲ですよね?

僕は暴走モード中は聞いたことがありません(*_*)

よーくんさん
[No.1]よーくんさん

それは楽曲違いとゆー演出です、必ず確変に昇格しますよ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報