CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

キセキノカチワーさん

勝率8割

キセキノカチワーさん

最近エヴァで勝ち続けている運がいいだけかもしれないけど去年の暮れからほとんど負けていないポイントはやはり確変終了の時短中にあると思った

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ayanamiさん
[No.4]ayanamiさん

キセキノカチワーさんお初です(^O^)
詳しく説明ありがとうございますm(__)m
今度エヴァったらやってみま~す。良いという事は何でもやってみた方が良いもんね~ ファイト~!!

キセキノカチワーさん
[No.3]キセキノカチワーさん

時短中に引き戻すことって理論上4回に1回ぐらいだと思いますが当たる時ってどんな状況?の時かなんて詳しいことはよく解っていませんが、当たりを誘発(ステージチェンジ)を多くおこなえば当たり安くなるということです。当たり前のことだけど時短中普通に打っている人がほとんどアホだな~って思ってます、中には運よく引き戻す人もいますが
やり方はいたって簡単ですが決して攻略方ではないので責任はおいませんけど試す価値あり。時短中保留4の状態で5、6回回したら手を離しヘソ抽選の保留1まで休み、また電チュー抽選の保留4まで打ちつづける。これの繰り返しです。馬鹿げてますけどお試しあれ。ヘソ抽選で当たってもよしとしよう。その後の30%の確変昇格に期待
ちなみにエヴァ以外はさっぱり駄目です。北斗や慶児など結構早く当たるんですけど、なんせ連チャンせず、引きが弱いんですかね(笑)これからも勝ち組にいれるよう頑張ります長々とすみません

ayanamiさん
[No.1]ayanamiさん

どうもお初で~す。
確変終了後の時短中にあるって何が…何が??? 何が~? エヴァ3は良く引き戻したけど エヴァ4は全然ダメです(;_;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報