CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あまりりさん

隣の台の価値は~

あまりりさん

初投稿です

つい先日エヴァ4をうってたら隣の台におっさんがすわって打ち始め5回転でなんと次回予告「最後のシ者」
しかも二回連続;


はまりのため台移動!
そしてまた隣に違うおっさん着席。なんと1回転でミッションコンプリート・・・

なんなのさ隣の台は・・・

そんな俺の結果はハマラ~さ~・・・


隣の台の価値は

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あまりりさん
[No.7]あまりりさん

スレ建ててなんだが

タイトルの語呂わるっ!!








と一人ツブヤイテミタ

あまりりさん
[No.6]あまりりさん

ボクラッキーさん初めまして
返信ありがとです


一回転&残り玉は痛いですね(;д;)
二連コンボですね・・・


確かに座ってすぐに当たり引くときもありますからね(´~`)

でも抽選だとわかっていても悔しいです!!


お互い頑張りましょう&よろしくです\(^O^)/

ボクラッキ-さん
[No.5]ボクラッキ-さん

あまりりさん☆
はじめまして。


ボクも以前、打ってた台を諦めて隣に移った途端、オバさんが座り一回転(ボクの残り球)で咆哮→暴走を引いたのには心が折れました。他の台へ移ってチラ見してたらオバさん10連チャン。

でも逆に、空台に座り一回転で、新生突入や、予告で当てたこともあります。

一球ごとに当り抽選をしてるとわかっていても、
ヤラれるとショックが大き過ぎて、しばらく立ち上がれません★


今後も宜しくお願いします。

あまりりさん
[No.4]あまりりさん

イーストンさん返信ありがとです


ほほー...φ(..)メモメモ


よーするにエヴァは気まぐれさんということですな・・・







可愛いヤツメ(゜▽゜)

イーストンさん
[No.3]イーストンさん

はじめまして☆


エバゎ打ち手が変わるとコロッと当たりますから…


もしくゎデモを出してから打つとコロッとまた当たったりするので…ためしてみてください☆


どちらにせよ…引いた方の引きなので(>_<)


諦めましょう☆

あまりりさん
[No.2]あまりりさん

初めましてayanamiさん
返信ありがとです


最近そんなことばかりで、まいってます\(^O^)/


ある意味引き強?ですかね(笑)

ayanamiさん
[No.1]ayanamiさん

あまりりさんお初です(^^) 私もそんな気がします。後から来て座ってすぐに大当り~とか…辞めた台でかまほりされたりして…みんな同じなんですね~(^^ゞ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報