CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ライブバスさん

気になってしかたありません

ライブバスさん

教えて下さい(≧ε≦)よくこの掲示板で海ステージが捨ててあった!や、トンカツステージが捨ててあった!などかいてありますが熱いステージなんてあるのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ライブバスさん
[No.4]ライブバスさん

ななな!なんと!とても分かりやすいデス!そおなんですかあ?
ありがとうございました?

るいるいさん
[No.3]るいるいさん

いやいや~!

ペインちゃん!!

わかりやすいぞ\(^O^)/

さすがなのだ!!

ライブバスさん
初めましてです!

ちなみに、
背景の順番は・・・・

司令塔
 ↓
非常事態(歩道橋)
 ↓
赤信号
 ↓
下町(トンカツ屋)
 ↓
箱根湯本駅
 ↓
灯台
 ↓
 海
 ↓
 山
 ↓
遠景
 ↓
夕方

の10背景かな…

これが、繰り返されます!

なるべく、背景移行の早い台を選ぶといいそうです!

私も、勉強中ですが
中々、良い台に巡り会えず背景移行が良くても
リーチの時に、モノリスが5つ点かないとか、
ボタン押しセリフが『…』ばっかりとか↓↓

こないだ、1パチですが
他の人がやってた台で
朝イチ、
60回転で、もう箱根湯本駅の背景になってて、
当たりは近いな!!
って思ったら、その人は
700以上ハマってて
ビックリw(°O°)w

背景移行だけではないですが、このスレの大先輩の
方々のスレを見ると勉強になりますので頑張りましょうp(^^)q

私は、まだまだ分からない事ばかりですが……(;^_^A

ルカ吉さん
[No.2]ルカ吉さん

はじめまして(^O^)

こんばんは♪
王子の説明バッチリです☆エヴァの好調台はいろいろと合わさると爆発します!!背景だけとかモノリスだけ良くても厳しいですけど目安としてはいい判断材料になると思いますよ(^_^)v

ペインさん
[No.1]ペインさん

はじめましてぇ☆


えっと背景変化についてはご存知ですか? 


熱いステージというのではなく背景変化が大体20~25回転位で変化していけば台の調子がよい目安とされてます。  


時短即ヤメ(100回転後)などで背景が海だと最初の司令塔~海まで約15回転に一回の目安で早いペースで変化している事になります。


そうすると台の調子が良いと思われるので早く当たりがきやすくなるという事です(あくまでも目安です) 

もちろん背景変化だけでなくモノリスランプの点灯やリーチの内容など色々と総合的に見て台の調子をみていかなければなりませんが(^^ゞ


あくまで背景変化は1つの台の調子を見る目安です!  


説明わかりにくかったかな(>_<)?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報