CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

神魔魅入さん

驚きエヴァの格納庫一日四回!

神魔魅入さん

夕方6時からパチンコホールへ…見付けた台は大当り3回。
しかも前日0回で前々日は7回。
3日目で漸く合計10回。
回転数は297回転。
323回転目リラックスシンジで綾波月背景、発展先はゼルエルで3人。
4当たりで単発終了。
しかし、時短中に1回目の格納庫初号機。
確変中も格納庫初号機で2度目。
引き戻し連チャン5回。
時短終了し127回転目格納庫初号機。
連チャン6回。
最後に見たのは夜9時半過ぎで零号機の格納庫。
計4回も出ておまけに閉店間際に何時もとは全く違う暴走モード突入。
その日は3万発オーバーの30回当たり。
大当り33回で確変のまま保証終了。
プレミア続きの日でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
神魔魅入さん
[No.2]神魔魅入さん

初めまして、アハトさん。
うわっ!?
それまたメチャメチャ凄いですねぇ。
プレミアはしょっちゅう出ますよね?
最近では1日1回格納庫が出ます。
店員さんに冷やかされますよ。(汗)
又格納庫出してる??
そう言われます。
使徒再びはチャンスボタンが鍵を握ってると確信してます。
モノリス5つ迄点いたら発展が楽しみです。
リーチにならないと暴走モードに突入!
いきなり回転中にブラックアウトで画面にミサトのまさか…暴走!?
最近は2回見てワクワクドキドキものです。(笑)
悪い時は激熱ユニゾン外します。(泣)
チャンスボタン押した瞬間確変確定のランプと音はもう感涙ものですね?
やっぱりエヴァが最高!
プレミア全制覇に向けて、お互い頑張りましょうね?

アハトさん
[No.1]アハトさん

マジすごいですね(°д°;;)
自分も昨日と一昨日行って2日とも投資千円以下で当たりインパクトフラッシュ5回合わせてプレミア20コぐらい見たんですが昨日1円パチで一昨日は7連確変中閉店終了で45000円ぐらいしかいかなかったですf^_^;

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報