CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ライブバスさん

通常時の音楽

ライブバスさん

以前エヴァ4を打ってた時に何気なくチャンスボタンを押したら。キュイーンって鳴って通常時の音楽が変わりました。
(昔のエヴァの通常音楽)
あれ以来できません。やり方分かる方居ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アハトさん
[No.3]アハトさん

そうですねf^_^;
狙ってやっても時々ミスりますから(>_<)

ライブバスさん
[No.2]ライブバスさん

ずっと疑問に思ってた事なのでスッキリしましたあああ!(b^ー°)ありがとうです!
偶然鳴ったのは奇跡に近いですね!!(笑)

アハトさん
[No.1]アハトさん

それボタン裏技です(^O^)
確か右に4左に5ジョグを回しボタンを押す事で曲が変わります(^o^)/再度するか当たり終了すれば戻ります(o~-')b
ついでにもう1つのボタン裏技は単発当たりラウンド終了直後にチャンスタイム突入前ミサトの画面で180度以上回し次の当たり時に図柄が揃った直後ホワイトアウト時にボタン4回押す(これは図柄揃ったら連打してたらいいです)!
これは成功すると確変継続しないと見続けられないラウンド中ストーリ-が確変途切れても次のストーリ-が見れるという裏技です(^_^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報