CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

まくさん

ラウンド昇格

まくさん

こんばんは!まくです。
覚えておられる方はお久しぶりです(^^;)

今日エヴァ4人生の中で初だと思うのですが…ラウンド昇格時アスカがビーム撃ちますよね?そんときに「つらぬけ~」ってカットインが入ったんです。これって結構あるんですか?
セグで確定とわかっていたので安心でしたが、ビクッとしました。
出現率どれくらいなんですかねぇ?
みんな全員見てたりして…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ペインさん
[No.3]ペインさん

まくさん超超久しぶりです…シトフタでお会いしましたが…覚えてますか
シ者で背景変化の順番を記載したペインです
まくさんぜひ覚えていたらなんですがシャッター開閉後の同背景の当たり方ってどんな感じで当たったのか覚えてますか?例えば赤シャッターが1秒だけ閉まって開いたとか、閉まった時間が長かったなど覚えていたらいいので教えてもらえたらと思います

まくさん
[No.2]まくさん

つよきちさんありがとうです^^
結構でるんですかぁ。
なんせ初めてだったもので…お目にかかってないだけだったんですね。
その日は5(アスカ)当たりが9連中5回あったからアスカが降りてきたんですね^^

シンジは1回だけありますね~

また宜しくです^^

つよきちさん
[No.1]つよきちさん

まくさんこんにちは。
俺はアスカ結構みますよ!でもアスカもレアだと俺は思います!ただレア度でいえば俺は初号機のビームの方がレアかなぁ~と思います(^o^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報