CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

アハトさん

本日確変終了でした(>_<)

アハトさん

仕事帰り1円パチで投資9千円で少し連チャンし6千円負けで終わり(>_<)
4円パチで少しだけ打って帰るつもりで320回転ぐらいの台に座り投資千円で水玉ボタン+レイ背景からユニゾンで単発当たりラウンド終了時昇格し7連で確変中閉店終了でしたf^_^;
その7連中インパクトフラッシュ2回鳴りレリエル引き裂き、零号機ハズレからの4号機復活もあり時短入っても引き戻しました(o~-')b
インパクトフラッシュ2回もなってたので時間さえあれば相当連チャンしてたはずなんで残念です(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
アハトさん
[No.2]アハトさん

バリ悔しかったです(>_<)
もっと早く打っていたらと思いましたが他の人が打っていた台があいてすぐだったのでそういう訳にもいかずf^_^;
今月負け続けてたのでもう少し取り返したかったです(>_<)
あと6万負けてるので来月頑張ります!

るいるいさん
[No.1]るいるいさん

アハトさん☆

初めまして!!


悔しいよねぇ~↓↓
確変中の閉店は・・・・

私も4回くらいあります          (T_T)

時短中なら、諦めつくけどねー(;^_^A

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報