CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

からしマヨネーズさん

幸運な出来事??

からしマヨネーズさん

皆さんはじめまして☆いつも楽しく拝見させて頂いています。昨日、不思議で幸運な出来事がありました。朝一、データランプ点滅の台を発見!とりあえず着席、打ちはじめて画面を見ると何と確変中(>_<)もちろん1回も回っておらず当たり回数0回、シンクロ率0%。3連してまっ、3連でもいっかと思っていると時短残り1回転、格納庫出現もワンセット。するとまた再度時短で格納庫出現で合計15連しました☆その後は欲が出て大ハマリくらいましたが。前日の当たりが継続してて店側がリセット忘れたってことですかね?
最後のシ者は4月に延期になった様で残念ですが楽しみにしている方も多いと思います。それまではシトフタで頑張りましょう!そんな感じでエヴァ友達も募集です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
アハトさん
[No.7]アハトさん

るいるいさん自分も朝1時短はありましたよ(o~-')b
ゴーストだったんですがまぁ所詮時短なんで96回転で戻りましたf^_^;
貸し玉減らすことなく100回転近く回したんですがその後電サポなしだとまったく回らなかったです(>_<)

るいるいさん
[No.6]るいるいさん

うわぁ~!

それはラッキー\(^O^)/

羨ましい・・・・

私は、前に朝イチに時短中って事はあったけど・・・
エブァではないんだけど、ハイパー海(カリブ)で!!

海って、確変の時は液晶がピンクで時短の時は、緑っぽいんだけど、打ち初めてアレ?? これって時短??
電チューがパカパカ開くからビックリw(°O°)w

隣のオバチャンが、
「あら、良かったじゃない」って・・・・
まぁ、所詮、時短なんで
65回転で通常に戻りました(;^_^A

前日、時短35回で閉店になっちゃったんだね!!

どうせなら、確変が良かったなぁ~! ナンテ…

からしマヨネーズさん
[No.5]からしマヨネーズさん

データランプって当たり中は点滅してるじゃないですか?朝一はそこに注目しようかなということですよ!こんな経験はもうないでしょうけど(笑)

イーストンさん
[No.4]イーストンさん

ですよね☆
朝イチデータランプとゎどんなものなんですか?

それにしても店側も中々普通に考えるとあり得ないですよね(笑)
それを見つけたカラシマヨネーズさんもすごいなぁ☆

からしマヨネーズさん
[No.3]からしマヨネーズさん

イーストンさん、はじめまして☆エヴァには朝一ランプは存在しませんよ。リセット忘れなんて見たことないし、初めてだったんでかなりのビックリ体験でした。もう二度とこんな体験はないとは思いますが朝一のデータランプには注目していきたいと思います!

アハトさん
[No.2]アハトさん

初めまして
朝1ランプつきなんていいですね(≧ω≦)bしかも15連なんて(°д°;;)そんな感じなら欲出しちゃいますよねf^_^;
消し忘れだと思うんですが残してる店舗もあるのでもしかしたらそっちかもしれませんよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
イーストンさん朝1ランプは確か全ての台にあるはずですよ(?_?)確かエヴァは台枠とかそういったのでセグやセグ付近のランプじゃなかったような…
あまり覚えてないので
最後のシ者出るまでシトフタは打ち続けるつもりなんでヨロシク(^o^)/最後のシ者がでてからもですが

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

はじめまして☆
エバに朝イチランプってありましたっけ?

自分ゎそのような経験ゎないですが…
店側がきっとクリアし忘れたんでしょうね☆

本当にラッキーですね(>_<)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報