CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

使者†カヲルさん

ヒキとか運て……

使者†カヲルさん

なんか難しいですよね(-o-;)

練習したからってつくわけではないですし………(((゜д゜;)))

なかなか当たりが引けない時は自分のヒキが弱いからか~~と思いますが、皆さんはそういう時どう思いますか?????(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
シンガーさん
[No.14]シンガーさん

カヲルさんはじめまして。

簡単に一言で言うと…
勝負は時の運ですね(笑)

あくまで個人的見解ですが俺はそう思ってます!

甘デジ?さん
[No.13]甘デジ?さん

カヲルさん☆

今晩は~☆

先日はお越し頂き、ありがとさんです。
o(^-^)o



シトフタが出る時って、MAXバトルタイプに引けをとりませんから、ハマリも凄い時、ありますよね。

台を選べなかった頃は、当たる気配全く無しにもかかわらず、カヲルくん会いたさに、随分貢ぎましたょ。
f^_^;


台の選択が可能な今なら、30回転位ずつ回して、背景変化しないようなら即移動したり、台の背景と回転数を見て、ステチェン・ペースの良さそうな台を選んだりしてます。

それと、ミッションや特殊ステージによく行き、抜けが早い様なら、悪くないかな・・、とか。

朝一台があれば、まずそこから打ち始めます。

朝一10回転以内に背景変化したり、警報鳴ったり、特殊ステージに行くようなら、当たりが近いです。

朝一10回転以内に、警報鳴って、ミッション突入すると、プレミア・ミッション出る事多いですし、例えそこで当たらなくても、50回転以内には当たってます(個人の実戦上)。

狙いは、朝一台と時短即ヤメ台が、最も安全パイかな!?


どんな台を選択してますか?

使者†カヲルさん
[No.12]使者†カヲルさん

舞さん

初めまして†☆


そうなんですよね↓↓

熱い演出きても確変シングルで、当たるきしない(Θ_Θ)とかありますよね(ノ_・。)


それはすごいヒキですね☆☆!

僕は滅多にそんなことないです↓↓

舞さん
[No.11]舞さん

はじめまして♪
引きと運はありますよね~。
台の波に乗れてない、みたいな時無いですか?
熱い演出来るのにちっとも当たらない、とかも。

私の場合、連チャンが続いて勝つ時は大抵低額資金だったりします。

使者†カヲルさん
[No.10]使者†カヲルさん

サクラァさん


わかっていただけますか(ノ_・。)


最近本当に災難続きですよ(Θ_Θ)

はあ(/_;)/~~


でもやめられないんですよね↓わら

サクラァさん
[No.9]サクラァさん

カヲルちゃん、判るじょ~(T^T)ウルウル


その気持ち(⊃д`)クスン

使者†カヲルさん
[No.8]使者†カヲルさん

だまだまさん


確かにだまだまさんの言うとうりだと思います!!!


自分もよくわからないのですが、たまにこれっ!て思う台にあたれば、確実に当たりを引けるんです(><;)


でもいつそのパワーがくるんだかわからないんですよね………わら

使者†カヲルさん
[No.7]使者†カヲルさん

るいるいさん


こんにちは☆☆

そうなんですよ↓
結局外れても明日は……!

とか思っちゃって

暇さえあれば行ってしまう僕はダメダメダメ星人~~~~~(〒_〒)

使者†カヲルさん
[No.6]使者†カヲルさん

イ―ストンさん


それはすごいですね( ̄□ ̄;)!!

僕なんかアスカ疑似3 背景 マステマ  ダブルライン、

こちらがせん滅されました…


あの日は泣きました…わら

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

こんにちはです!
引きの悪い感じの時ってなんと無く自分の調子落ちてませんか?
集中していなかったり、打っていてもなんとなく気が台に伝わってないような…

そんな時は深追いしないでやめるのもいいことですよ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報