CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

アハトさん

最後のシ者出るまで

アハトさん

1円パチでプレミア集めします(≧ω≦)b
まだ半分ぐらいしかプレミア見てないんでf^_^;
全回転に関してはゼロなんで(>_<)
全回転てみた人またはコンプした人ってどれぐらいいるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
だまだまさん
[No.11]だまだまさん

全回転はコンプ済みで~す!あとステップアップ大当りバージョンも。
背景は後ネルフ図柄アニメーションだけ残ってます。

しかし、タイトルがなかなか出ない!
スロではいくつか出たんですけどね~!!

アハトさん
[No.10]アハトさん

今のところコンプ出来ているのルカ吉さんだけ見たいですね(*^_^*)1日に2回も見れるとは(°д°;;)
やはり4種類もあるとコンプ難しいですねf^_^;
ルカ吉さんはやはり最後のシ者を打つための禁パチですか?

ラミレスさん
[No.9]ラミレスさん

レイ・カヲル・加地は見ましたよ↑↑
カヲルは時短で加地は8でテンパった時にでたんでなまらうれしかったです(^O^)

ルカ吉さん
[No.8]ルカ吉さん

こんにちは~☆

はじめまして(^O^)
あたしは全回転は全部コンプしましたぁ~(^_^)v

この間なんてレイ全回転のあとにカオル全回転が出て1日に2つも見ちゃった↑そんな日もあるんだね~☆(゜ロ゜)ビックリ!!

でも…今は禁パチ中です↓

ヤマザキさんさん
[No.7]ヤマザキさんさん

こんにちは~

自分はレイ全回転見れました
あとは、加治さんとマヤの背景
当たり再抽選で二号機(隣で打ってた兄さんが出してた)くらいです

アハトさん
[No.6]アハトさん

やはり見てても一つが多いですねf^_^;
あと3、4ヵ月で全回転コンプはムリだと思うけどせめて一つはみたいです(^O^)

アハトさん
[No.4]アハトさん

すいませんm(_ _)m
確率1747万分の1ですねf^_^;
万がぬけてました!

アハトさん
[No.3]アハトさん

全回転一つでも見れるのはいいですよね(^O^)
エヴァの全回転は1747分の1なんでなかなか見れないです(>_<)デジのセカパクならあるんですがf^_^;
新生モードも未だに見れてないですf^_^;
昨年3月から数ヶ月パチ全く打ってなかったからというのもあるんですが…
最後のシ者が出るまでにコンプできるよう頑張りましょう(^-^)g"

イーストンさん
[No.2]イーストンさん

こんばんは☆
自分ゎあとレイのみとなりましたね!(b^ー°)


レイの確変中のPBはやくみたいなぁ☆……

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報