CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

エルーさん

シトフタ、クエッション

エルーさん

今まで長くお付き合いしてるシトフタですが、聞きたいことたくさんあります(-^〇^-)
格納庫に入ると確確ですよね?
インフラは確確ですよね?
確変中のRSU5ロングは確確ですよね?
確変中のエウ゛ァンゲリオンリフトオフ~は確確ですよね?
ミッション中にRSUロングだと激熱、ショートだと確定ですよね?
知り合いが信じてくれないので誰か教えて下さい”(ノ><)ノ
答えが解り終わっても、みんなと語りいけたら幸いですねぇm(_ _)m
長々すんませーん(∋_∈)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
エルーさん
[No.28]エルーさん

よしきさん、大変解りやすい説明ありがとうございますm(_ _)m
今後とも宜しくお願いいたします( ̄・・ ̄)

よしきさん
[No.27]よしきさん

はじめまして(^-^)/
僕のmy掲示板スレッドに確確のスレッドがあるので、よろしければ参考にして下さい。

エルーさん
[No.26]エルーさん

どもですぅ(^◇^)┛
Uターンさん、今日はエウ゛ァ中かな??((%≧∇≦)ーーo”
サクラァさん、本当に昇天してしまいました(-^〇^-)

Uターンさん
[No.25]Uターンさん

そうそう、サクラァさんの言う通り、ラオウさんを天に還すのでーす!
ついでに隣のオヤジも天に還すのでーす
( ̄∀ ̄)イシシ♪

熱いなら服を『むんっ!!』って破っちゃえ~♪

オーラ全開で頑張って~
(^o^)/~~

サクラァさん
[No.24]サクラァさん

ラオウさんを天に還すのです

(・∀・)ノ

Uターンさん
[No.23]Uターンさん

エルーさん、お疲れさま~♪

北斗頑張ってねー。私の分も。そーなの。またまた負けたの(-.-;)ヤレヤレ…

勝ってるみたいだねー。
(o^∀^o)サスガァ~♪

俳句みたよー♪シッシッシッって…(爆)
( ̄○ ̄;)カレイシュウ?

レスは後まわりにしてラオウ昇天に集中してね~♪
ではでは~♪

エルーさん
[No.22]エルーさん

サクラァさん始めましてぇ(^◇^)┛
今北斗打ってる最中ですが、ホールが暑すぎて外で休憩しています(ノ△T)
朝一3回転での出来事…ジャギステージで赤オーラ+バットリンゴ、強敵背景、ジャギ文字赤、マコ、キリンカットインで外れました(ρ_;)
13000円で初当たりひいて、現在6箱ちょっとm(_ _)m
260回転回してます…(;∇;)アチィヨゥ

サクラァさん
[No.21]サクラァさん

エルーさん、初めまして♪


俳句はかなり納得した句でした(T^T)ウルウル

頑張って下さいねぇ(・∀・)ノ

エルーさん
[No.20]エルーさん

Uターンさん(-^〇^-)
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………アバ変わってる!(b^ー°)似合ってますよ♪~θ(^0^ )

エルーさん
[No.19]エルーさん

Uターンさん、遅くなりましたm(_ _)m
俳句見て頂きありがとうございます(ノ△T)
自分も俳句見て、これ1番納得するわーって思ったのが、インフラです(*^o^*)
インフラ鳴ると俺か??ってチラ見いつもしてしまいます(^◇^)┛
他の人でもかなり近い場所であれば、台を鏡として利用し、しれ~っと発展先など見ています!(b^ー°)アヤシイヨ
昨日は打ち行けなかったですけど、今日は一日中暇なんで…早起きして準備万端っす(-^〇^-)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報