CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

みぃ☆Ξさん

シトフタ(b℃・)

みぃ☆Ξさん

初めまして♪シトフタまだ6回の
めちゃ?初心者ですッ☆4回目に
カヲル全回転、昨日の6回目には
格納庫見れましたぁ♪わからない
事だらけですけど…気軽にお話し
できる方よろしくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
みぃ☆Ξさん
[No.8]みぃ☆Ξさん

よ~くん☆Ξ
やっぱ実践中だったんやぁ(b℃・)
今シトフタ??7連すご~い↑↑
頑張ってね(℃`・)♪あたしも3時
からマイホだよッ♪えッ!?1日に
レイ→レイ→格納庫→レイ(℃=ノノ
しかも後ろのおじさんまでレイ…
レイだらけやぁぁ(℃ハ)^♪羨まし
すぎますから☆ヽ(≧▽≦)/ ゆっ
くり実践楽しんじゃってねッ♪♪

よーくんさん
[No.7]よーくんさん

みぃちゃん                       (≧ω≦)/               今、発射中です!                7連目で7 頑張ります                  (^.^)b                ちなみにレイ全回転は、ほぼ3回連続…(笑)                レイ全回転→レイ全回転→弐号機格納庫→レイ全回転            その時、斜め後ろのおじさんもレイ全回転!(爆)                    (^.^)b

みぃ☆Ξさん
[No.6]みぃ☆Ξさん

よ~くん☆Ξ
確かに偏ってるね(p℃・)でもレイ
5回はスゴ~イ♪今実践中かな?

よーくんさん
[No.5]よーくんさん

全回転は


おめでとう全回転×1              レイ全回転×5…♪               他ゼロ…めちゃくちゃ偏ってます  (^o^;

みぃ☆Ξさん
[No.4]みぃ☆Ξさん

イーストンさん☆Ξ
おはよ♪初めまして☆カキありがと
ございます(℃ハ)^♪イーストンさん
も最近カヲル全回転見たんですね♪
あたしが見た時も確率中だったので
ほぼ確率ですけど何が起こったのか
わからずビックリでしたよ~(℃=ノノ
でもその日は通常から初インフラ聞
けたりめっちゃ嬉しかったです♪♪
まだ何がプレミアなのかも全く把握
できてない感じですけど…お互いに
プレミア楽しみましょ~ね☆(b℃・)
これからよろしくお願いします♪))

みぃ☆Ξさん
[No.3]みぃ☆Ξさん

よ~くん☆Ξ
初めまして♪カキありがとござい
ます(℃ハ)^♪1年も打ち込んでる
とかめちゃ先輩やぁ~ッ♪カヲル
全回転ほんとラッキーでした♪♪
よ~くんも見れるといいねッ♪))
カヲル以外はもう見れたのかな?
たまにプレも打ってはみるものの
なぜか単発…嫌われてるぅ↓↓w
最近は倖田組じゃなくなったんで
…変えてしましたぁ☆wこれから
よろしくお願いしま~す(℃`・)♪

イーストンさん
[No.2]イーストンさん

おはよー☆
はじめまして!(b^ー°)


自分も最近カオル全回転みて嬉しかったです☆


確変ほぼ決定の後だったけど…普通ゎエバンゲリオンリフトオフが→さぁいくよ♪
だからなぁ興奮しますよね☆☆


どんどんこれからもプレミアコンプリートしちゃいましょ(^_^)v


これからもよろしくね☆

よーくんさん
[No.1]よーくんさん

みいさん 
シトフタスレにようこそ                  (^O^)/               カヲル全回転見れたんですか!          僕は1年も打っているのにまだ1度も見てないのに………うらやましい                            ハンネ変えたんですね              よろぴくね!                      (≧ω≦)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報