CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

M1iIiIさん

緊急

M1iIiIさん

今上ラインで357並んだんですがくるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
じゅげむ☆さん
[No.23]じゅげむ☆さん

M1さん☆

こんばんは♪ 
いえいえ☆私は新生に入ったのが一回しかなくて、しかも当たる前にレイ覚醒モードに移行しちゃったから新生の実態がよく分からないんだ(^^;でもいろんな人の意見を聞くと、確かに新生続かないって人のが多いかも…レアなだけに出現したら連チャン期待しちゃいますよね(>_<)

M1iIiIさん
[No.22]M1iIiIさん

じゅげむさん
こんばんは♪
私も検証してみます★
新生モードって連チャンしなくないですか?
話ずれてすみません・・・

じゅげむ☆さん
[No.21]じゅげむ☆さん

M1さん☆

こんばんは(*^▽^*)/
ホントに斜めで357ってなかなか止まらないですよね(-.-;)
でも横ラインで11連したってことは何か関係あるのかな…
う~ん…私も今度検証してみますね♪

M1iIiIさん
[No.20]M1iIiIさん

じゅげむさん
略しでいいですよ♪
なんか本当たまにだけですよね(>_< この前私が357横ライン出した時は暴走→単発の後11連チャンしてましたf^_^;
たまたまなのか357のおかげなのかわからないですね↓↓
DSでやってるんですけど一回も止まらないです(:_;)

じゅげむ☆さん
[No.19]じゅげむ☆さん

るいるいさん☆

そうなんですよね~
揃ってもうっかり見逃すことありますよね(^^;
私も検証してみたいのですが、なかなか…その目で止まりません(笑)
でも揃ったら様子見る価値はあるかもですね(^^)v

るいるいさん
[No.18]るいるいさん

みぃちゃん!!
こんばんわぁ(^-^)

じゅげむさん
初めまして☆☆

順不同でもいいんですね!

過去にもしかしたら、あったかもしれないし
あのスレを見てから、
気を付けて見てますが
うっかり忘れちゃう時も
あったりして(;^_^A

でも、滅多にないって事はやはり何かあるのかも??

じゅげむ☆さん
[No.17]じゅげむ☆さん

M1さん♪(すいません略しちゃいました)
はじめまして(^^)v

そう!斜めは全然こないんですよ~
私も今まで二回しかないです(>_<)でも、だから逆に揃ったら調子良い台ってことなのかもね♪

M1iIiIさん
[No.16]M1iIiIさん

じゅげむさん
はじめまして★斜めだといいんですかぁ・・・横ばっか並んで斜めはあんまり並ばないですね↓↓↓

じゅげむ☆さん
[No.15]じゅげむ☆さん

るいるいさん

初めまして☆
私も自分で試した結果ではないので確かなことは言えないのですが、357順不同でも良いみたいですよ(^^)v
上からでも下からでも斜めにピッタリ止まった状態が良いらしいです。
でも必ず当たるとかではないのであくまでも参考程度に♪

るいるいさん
[No.14]るいるいさん

そっかぁ…

並び目は、斜めラインだけなんだぁ…

今度、やる時、ちゃんと見てなきゃ(;^_^A

ちなみに、順不同じゃ
駄目なのかなぁ(・・?)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報