CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

たはあたかさん

初めて当たり方

たはあたかさん

はじめまして
正月の連休中エヴァ4シトフタでの事です

ミッションM残り数秒でロング回転しまして、暴走入れ~とか祈ってました、もちろん途中で発動限界?ですってなってタイマーは数字から通常の 『ー』マークに戻ってました

そのロング回転は6のズレ目で止まりなんだよって思ってたら、更にミッションMの画面でもう1回転して6が当たりました

確変入らないような遠隔かぁ!!など色々頭をよぎりましたが
偶数3単発でその台は終了しました

いったい何だろ?こんな事皆さんありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ジュンタさん
[No.1]ジュンタさん

ミッションMの疑似連だと思います。
よく見ると保留玉が減ってなかったのでは?
昨日の俺の初当たりもミッション疑似連でしたよ!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報