CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

博打屋さん

ちょり~っす!

博打屋さん

最後のシ者いつ頃になるんすかね~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
博打屋さん
[No.5]博打屋さん

マジですか?あざーっす
ゴールデンウイークまでシトウタで我慢ですね?はよ打ちてぇ

毘沙さん
[No.4]毘沙さん

検定に落ちたとききました
 ゴールデンウィークあたりを目安にしてるみたいです( ̄∀ ̄)

Uターンさん
[No.3]Uターンさん

そうなんですか~。ガッカリ(-"-;)
春まで待てないよ、ビスティさ~ん!!

マコピさん
[No.2]マコピさん

はじめまして♪

なんか延期になってとりあえず4月ごろまで持ち越しらしいですよ(ToT)

Uターンさん
[No.1]Uターンさん

はじめまして♪
確か新台は2月の半ば頃だったような…(曖昧です。間違ってたらゴメンなさい)
地域によっても差があるのかなぁ~。
ずっとスロットばかり打っていてパチのエヴァは使徒再からしかしてないので、今までのは知らないんですが、使徒再、面白いです。大好き♪最後の使者も期待してま~す!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報