CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

使者†カヲルさん

皆さん初めまして†

使者†カヲルさん

以後、お見知り置きを……………



新台が近々入るので、今は使徒再ばかりをうってます†


目標としては全回転をすべてみることです。


皆さんの様々な意見を僕に聞かせて下さい☆

では今後ともよろしくお願いいたします…†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
使者†カヲルさん
[No.16]使者†カヲルさん

毘沙さん


おめでとうございます☆☆‡


後遅くなってすみませんでしたm(_ _)m


私はコンプできるように日々努力します★†わら

使者†カヲルさん
[No.15]使者†カヲルさん

夕方から出撃して、13Kやられた~~~(;_;)


はあ┐(´ー`)┌て感じです‡

毘沙さん
[No.14]毘沙さん

こんばんは
初めまして(^O^)
僕は全回転コンプしましたが レイ全回転以外は一回ずつです(>_<)
タイトルは 激熱,Air,だけです 
使徒予告は量産型だけっすね~
背景コンプしました?
ネルフマークも一回だけ有ります(^w^)
あとプレミアでめずらし気なのは
四号機リーチ
カジ「仕事の後は~」
次回予告「大当り」
ミッション 変動開始ドル箱
れいちゃんステージ コイン大当り
シンクロカオル(あんまり珍しいかわかりませんが)
SSU横 レイ,アスカですね
あとはエヴァハンド可動かな 
どれも僕が珍しいかもと思っただけなので そうでもなかったら すみませんm(_ _)m

サクラァさん
[No.13]サクラァさん

そうだね♪


コンプ目指しましょう
(・∀・)ノ

使者†カヲルさん
[No.12]使者†カヲルさん

サクラァさん


初めまして☆†

お互い頑張ってコンプしましょう☆‡

サクラァさん
[No.11]サクラァさん

カヲルさん、初めまして♪


俺はおめでとうしかないです( ̄□ ̄;)!!
全部見たい(⊃д`)クスン

使者†カヲルさん
[No.10]使者†カヲルさん

だまだまさん


初めまして†

私はまだ加治と綾波だけです☆★


早く残りをみたいです(>_<)


タイトルは三つの力をみました☆

だまだまさん
[No.9]だまだまさん

こんにちはです!私も最後の「おめでとう」全回転がなかなか出なかった!

後にも先にも「おめでとう」は一度きり…

他は結構出るのに~!

頑張って下さい!
私はプレミアタイトルコンプが目標ですが…シトフタ打って全然出ない!

使者†カヲルさん
[No.8]使者†カヲルさん

ブル3さん
初めまして†


やはり一つの目標ですね☆

頑張ってコンプしましょう…†

ブル3さん
[No.7]ブル3さん

初めまして!

スレ読んでオイラも制覇したくなりました。

おめでとうだけ無いんですよね(;^_^A

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報