CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

つよきちさん

あーなんてこったい

つよきちさん

エヴァンゲリオン最後のシ者が検定に落ちて販売が延期になってしまったようです(T_T)楽しみがまた延びました(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
つよきちさん
[No.7]つよきちさん

マコピさん 本当、かなりショックです?てっきり2月だと思い気合い入ってきてたのに(T_T)でもそのかわりまだまだ使途再びをうてるので、よし?として我慢します(T_T)

つよきちさん
[No.6]つよきちさん

だまだまさん かなりへこみますが俺も新台出るまで今でてるエヴァシリーズやりつくしてやります(^o^)

マコピさん
[No.5]マコピさん

つよきちさん♪
はじめましてo(^-^)o

そのニュースオレも聞きました

マジ残念ですよね(ToT)

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

ええ~!!残念です!
よし、その間にスロ満喫してシトフタ打っておこう!

「前向き前向き♪」ミサト風

つよきちさん
[No.3]つよきちさん

ノアちんさん はじめまして(^o^)残念ながらまじです(T_T)なんか3月か下手すると4月になるかも知れないです(T_T)

ノアちんさん
[No.2]ノアちんさん

まじですか?(*_*)

 …あっ! はじめまして

マイホにはいつ導入されるか分からないから 発売日の次と その次の いつも新台入れ替えがある曜日に休み希望出したのにぃ(T_T)

いつ頃になりそぉなんですかね?

ノアちんさん
[No.1]ノアちんさん

まじですか?(*_*)

 …あっ! はじめまして

マイホにはいつ導入されるか分からないから 発売日の次と その次の いつも新台入れ替えがある曜日に休み希望出したのにぃ(T_T)

いつ頃になりそぉなんですかね?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報