CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

やらしーさーさん

通常背景

やらしーさーさん

通常背景で当たりやすいとこってあるをですかね?
自分は山などが当たりやすいと思っています。
皆さんの意見いっぱい下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
アハトさん
[No.9]アハトさん

夕日は多い気がしますよ(^_^;)
もしかしたら相性みたいなのがあるのかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ

やらしーさーさん
[No.8]やらしーさーさん

やっぱ夕日いいんすかね?
昨日打った時にRSU5ショート来て当たりました?

アハトさん
[No.7]アハトさん

自分は夕日です(^o^)/
この前もそこで水玉ボタン カヲル「…」 レイ背景 レイシンクロメーター小で当たりましたよ(^_^)v
単発でしたけど(-.-;)

ノアちんさん
[No.6]ノアちんさん

おはようございます!

 僕はとんかつ屋の背景が長く続くとハマル気がするので… その後の背景が好きです。

 特に海と夕日は何か リラックスが出そうな気がして好きですね(^m^)

万札さん
[No.5]万札さん

自分は演出が何も起きなくてもボーダー越えの台ならば喜んで打ちます
(^O^)

イーストンさん
[No.4]イーストンさん

自分的のオカルトでゎ夕日です(笑)!(b^ー°)
あと信号(>_<)


山ゎ当たらない↓↓
でもオカルト沢山もつのゎいいですよ☆

ペインさん
[No.3]ペインさん

はじめまして☆


そうですね、通常背景で当たりやすいところは僕はあまりないと思います(>_<)

意見にならずごめんなさい(@_@;)

やらしーさーさん
[No.2]やらしーさーさん

はじめまして!


山はいいかなぁッて結構思います!

でも夕日はすごいいいなと思います。

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

こんばんは☆はじめまして(>_<)


自分的にゎ特にないとおもいますが……


山が強いというオカルトもいいと思います!(b^ー°)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報