CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ジュラXさん

初号機

ジュラXさん

こんにちは(^_^)

普段はエヴァプレを打っていますが昨日は久しぶりにシトフタを打って改めて面白い台だと思いました(⌒‐⌒)
最後の使者にも期待したいです!!

そこで昨日何回か確変をとりましたがことごとく初号機リーチで確変が終了しました(;´д`)

初号機は確変終了が多い気がします
自身ではほとんど昇格しません

みなさんはどうでしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ジュラXさん
[No.6]ジュラXさん

サネッティさんこんにちは♪

確変中にレイ背景は当たれば確変確定なので信頼度が通常中より低くなるものかと(゜ロ゜;

ジュラXさん
[No.5]ジュラXさん

nana☆さん、サクラァさん初めまして(^^)
書き込みありがとうございます!!

やはり初号機は確変期待度低いみたいですね(^^;

初号機にはできるだけ発展しないように願うだけですね

サクラァさん
[No.4]サクラァさん

サネさん、お初です♪

確変中のレイちゃん背景は確変当確率がかなり落ちると聞きますよ。
何でかなぁ( ̄~ ̄;)

サネッティさん
[No.3]サネッティさん

ジュラXさん、初めましてです。
確変中は大体通常図柄でリーチかかりますよね…
そうでもない予告なのに簡単に当たり…、初号機は90%近い確率で当たります。矛盾してるのが確変図柄リーチ+レイ背景、よく外れます…よく出来てます?よね(*_*)

サクラァさん
[No.2]サクラァさん

ジュラさん、初めまして♪


俺も確変ストッパーはシンジくんです( ̄□ ̄;)!!

槍付きムービーまで付くから期待が↓↓↓になります
( ̄□ ̄;)!!
いっそ外れてくれないかと…。

nana☆さん
[No.1]nana☆さん

ジュラXさん☆

初めまして♪ (o^o^o)

私も 単発図柄シングルとか単発図柄が先のダブルリーチで初号機なら がっかりします (^o^;


それと ミサトの「準備して」くらいの予告で 槍がなく 初号機リーチになった時


私にとっても 確変ストッパーですね (^o^;


私もまだまだ わからないことだらけですが 一緒に楽しみましょうね(^-^)


これからもよろしくお願いします  m(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報