CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ユーキャさん

最近打ってないなぁ~

ユーキャさん

どうも皆さんはじめまして!最近の新台ラッシュでマイホのエヴァが下火に(>_<)でも最近はちょっと元に戻りつつあるのでまた打ってみようと思ってます。そういえば、エヴァの新台もそろそろ出るんですよね?友達が言ってました。マジ?ですか 情報ある人教えてください いつ頃出るんですかね~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ユーキャさん
[No.2]ユーキャさん

ナナさん、情報ありがとうございます。早速見てみようと思いまーす(^o^)/

nana☆さん
[No.1]nana☆さん

ユーキャさん☆

初めまして♪(*^_^*)

ナナと申します (o^o^o)

新台 楽しみですね(^_-)

私は 新台について よく知らないのですが、 とても親切に詳しく 教えてくださるスレがありますのでそちらを御覧になられてはいかがでしょうか?(^-^)

新台!?~最後のシ者~ 
という タイトルです

アップしましたので 分かりやすいと思います


この掲示板は 情報の宝庫です これからも どんどん参加して、情報を集めてくださいね(o^o^o)

そして みんなで勝率を上げていきましょうね♪

これからも よろしくお願いします  m(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報