CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

片山マサオさん

赤信号!?

片山マサオさん

今日熱いとおもわれるリーチほとんどハズレました↓
きわめつけは、シンジ水玉+RSUシンジ+ユニゾンでハズレました(>_<)


モノリス背景移行ともに順調だったのですが今日はダメでした↓

熱いリーチがハズレると赤信号なのですかね!?


みなさんご意見お願いします(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
片山マサオさん
[No.5]片山マサオさん

イースはじめましてさんご返答ありがとうございます(^O^)

さっそく探してみます


ペインさんはじめまして☆チャンスアップも弱くなってきたので移動したのですがそのあとちょっとして暴走引かれてました(>_<)



かなりショックでした(>_<)


引き際がむずかしい(>_<)

イーストンさん
[No.4]イーストンさん

ペインさんのお気に入りゎ全てのエバリストの方々の極意がつまってるので☆


よく読んでみてください☆

自分もみなさんのおかげで勝てる事もありますから…

ペインさん
[No.3]ペインさん

ちなみにイーストンさんがいってたスレは僕が保存してます! 


僕のアバター開いてお気に入り掲示板を見て下さい☆

他のも参考になると思います(^-^)

ペインさん
[No.2]ペインさん

こんばんは(^O^)


それはかなり痛いですねぇ(@_@;)アタッテモイイデショフツウハ!

かなり熱いリーチ等外した時はだいたい50回転位様子を僕は見てますよ。  

後はその50回転以内で外した熱いリーチより弱いリーチが多くなってくるならその台はすでに下降していると思うのでそういう時は台移動を考えます(^-^) 

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

こんばんは☆
はじめまして(^◇^)┛


以前ぴょん吉師匠様がたてたスレッド【即ヤメ推奨】というスレッドをみてみてください(>_<)


誰かのお気に入りに絶対ありますよ☆


モノリスなど細かいチャンスアップゎわからないけども…たしかに熱いですね☆☆
シンジ&シンジで外すのゎ痛いです…


探して見てみてくださいね☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報