CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マミーさん

激アツじゃないんですか?

マミーさん

今日シトフタをうっていて、ミッション中(レイ背景を出せ)に次回予告!せめて人間らしく!! ストーリーの単体零号機!
前にここでミッション中の予告は激アツ♪とあったような気がしたので、ちょっと安心して見てたらがっつり外れました(T_T) これはアツくはないのでしょうか? 誰か教えて下さい(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ペインさん
[No.5]ペインさん

マミーさんわからない事があればいつでもどうぞ☆ 

僕も答えられる事であれば返事しますので(^-^)ノ

マミーさん
[No.4]マミーさん

☆あん☆さん、ルカ吉さん、ペインさん!!ありがとうございました♪
熱くとも期待しすぎはダメですね(>_<)確定以外は気をつけます(T_T)
 今日は同じ台ですぐ後にレイ擬似連3をもサクッと外し(T_T) えっ、何(T_T)何の嫌がらせ??と凹みました(>_<) と言いながらまた行くのですがf^_^;同じ経験をした人がいると少し慰められました(T_T) また分からない事があったら教えて下さいm(__)m

☆あん☆さん
[No.3]☆あん☆さん

マミーさん
はじめまして!

昨日全く同じで

ミッション中、タイトル予告次回、せめて人間らしくでもちろん単機アラエルちゃん…

さくっと外れましたよ(T-T)
確定ではなくアツいってだけなので仕方ないですが…

しかもあんの場合槍ありでつから( ̄□ ̄;)!!


…次回またがんばりましょね(^-^)

ルカ吉さん
[No.2]ルカ吉さん

マミーさん
初めまして(^O^)
ミッション中の予告は確かに激熱ですが…ミッションコンプリート以外の演出になるので残念ながらハズレる事もあるのです↓

私も何度か外したことあるけどショックですよね…(涙)

懲りずに打っちゃいますけどね(笑)

ペインさん
[No.1]ペインさん

はじめまして☆


たしかに熱いですが、残念ながら確定ではありません(T_T)


あくまでもミッション突入時の一回転目でリーチがかかるかまたはミッション(レイ背景を出せ)を完遂しない限りは確定ではありません(>_<)


これにめげないでマミーさん頑張ってくださぃ(^-^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報