CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

マミーさん

アツいと思ったのに。。。

マミーさん

こんばんわ!はじめまして。 今日シトフタうっててミッション中(零背景を出せ)に次回予告!!せめて人間らしく!ここでアツいと書いてあったような?(>_<)ストーリーで零号機単体で、ちょっと安心してたらがっつり外れました(T_T) これはアツくはないのでしょうか??誰か教えて下さい(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
イーストンさん
[No.1]イーストンさん

こんばんは☆
はじめまして(^w^)


ミッション中での次回予告ゎ熱いですね(;_;)


しかし確変絵柄と通常絵柄でゎ信頼度が変わってきますよ(^◇^)┛


自分も次回予告【せめて人間らしく】ゎ外した事がありました☆
しっかりと確変絵柄でした(笑)自分ゎアスカでしたが…カットインもなくて…
普通に弾かれましたよ(笑)☆


エバゎコロッと当たる事もあればゲキアツも普通に外すので期待し過ぎず期待して待ちましょ(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報