CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

パチ負けやさん

誰か助けて

パチ負けやさん

誰かエウ゛ァの攻略方教えてくれないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
朱雀☆巫女さん
[No.3]朱雀☆巫女さん

パチ負けやさん!ネーミングがどうも…( ̄□ ̄;)!!勝ちたいの出あれば、勝てそうなネーミングをつけては?まあ…あなたの勝手ですが…その後気になって、またレスしました。スレを渡り、どれだけの収穫が得られたかな(・・?)スレ周りも勉強になるでしょう!一生懸命…矢張り、苦労して皆さん…勿論私も頑張っています。100万の神様も言うように、突破口は沢山ありますよ(^O^)勝ち組になりましょうね!頑張ってください!私はこうして悩んでいる方々の相談出来そうなスレに入り、相談相手になっています。宜しくお願いします。大事なレス友も沢山いますが、自立出来る様になりましたから、安心して他のスレを覗く余裕が出て来ましたよ(^O^)

100万神様さん
[No.2]100万神様さん

攻略法というのは直撃大当たりとかそういう事ですか?
もしそうならやめたほうがいいですね、存在しませんから。
だけど成功ならいっぱい突破口はあります。
釘いい台を選ぶこれにつきますよ。
それには店選びです。
共に勝ち組を目指しましょう

朱雀☆巫女さん
[No.1]朱雀☆巫女さん

はじめまして、攻略本とか試して見ましたか(・・?)たくさんありますので……ここにあるスレを半分以上特に実戦のスレの過去のみ参考にしてください!現在になると雑談が多いのでね(*^□^*)読み終えて頑張ったら、その意見を聞かせてほしいな(●^ー^●)って偉そうにしてごめんなさい。私のは公開していますから探して見てください!なんでも楽に勝てたら苦労しませんよ(^O^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報