CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

シンガーさん

久しぶりに…

シンガーさん

皆さん、こんばんは。
しばらくパチを禁止してて今日夕方から何となく出撃…

誰も一回も打っていない台に着席…

前々日3回 前日2回

出だしからまずまずの賑やかさで回すこと65回転目…

ミッションモード終了直後背景以降 金枠5ロング モノリス高速点滅 両図柄同時停止 初号機単機出撃

ん?いきなりあまり見慣れない夕方背景だと思ったら四号機リーチでした(笑)

それから格納庫2回 インフラ3回 カヲル救済3回と終始そんな感じで確変と時短を繰り返しトータル22回当たりでした!

投資4K

回収72K

やっぱりエヴァは凄いと感じた今日この頃でした(笑)

今回初めて途中確変中に236回転まで回すはめになりました(汗)
長文失礼しましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
シンガーさん
[No.18]シンガーさん

シトフタもいよいよ終わりですね…最後のシ者導入も間近…普段は新台を打つなんてことは1度もないのですがエヴァにハマってから最後のシ者は必ず打つつもりです(笑)

今日は朝一からシトフタではなく最近ちょっとハマってる甘アクエリオンに浮気して来ます!

シンガーさん
[No.17]シンガーさん

だまだまさん

やはりそうですよね!時短中背景は目安にはしてますが、これが以外と時短中静かで即止めだなと思ってたら引き戻したりとヤメ時が難しいと思う時もありますね!

最低でも台の調子が良ければ250~350くらいまで回すようにしてます!

時短中背景が赤信号までなら150~200くらいですね!

だまだまさん
[No.16]だまだまさん

あ、シンガーさん、その見解は当たってると思いますよ~♪
特に二桁連チャン後はハマりますから私はよっぽど条件良くないと選びません。
え?条件ですか!?
捨てられてたとして、背景と回転数のバランスです。時短即止めだったら、最低でも駅ですね~♪灯台だったらちょっと回すかもです。180ぐらいまで様子見で。

シンガーさん
[No.15]シンガーさん

今日は朝から行って…

初当たりが417回転勤目…水玉加地プレミア台詞 金枠1イスラフェル8昇格なし

その後…638回転目リツコステージ ノーマルダブルリーチからシンクロ暴走突入するもワンセット…その後時短引き戻しで6連チャン

連チャン終了後116回転目突発6昇格そこから時短引き戻しで6連チャン

331回転目…ボタン冬月強台詞二度目ゲンドウ プレミアゲンドウ冬月背景 初号機リーチ4昇格から4連チャン

180回転目…ミッションモードレイ背景を出せから8昇格から5連チャンし終了!

爆連こそしなかったものの最初の大ハマりを除けばまずまずって感じでした。今日は個人的には理想的な展開だなって思いました。

これは今までの実戦経験な個人的見解ですが、爆連した後はどうもハマる傾向がします。

それと今日みたいに平均5連チャン感覚だと比較的ハマりが少なく出るような感じがします。

皆さんはどう思いますか?

長文読んでもらいありがとうございましたm(__)m

シンガーさん
[No.14]シンガーさん

だまだまさんおはようございますm(__)m

エヴァとはトータル的に相性は良いみたいです(笑)今日も頑張って来たいと思います。

だまだまさん
[No.13]だまだまさん

シンガーさん、お久しぶりです!
それだから、エヴァは楽しい!
私も本日、確変で100回しましたよ~(内リーチ一回)でもインフラ鳴ったので良しとしました!
やっぱりパチのインフラはいいねぇ♪(カヲルくん風に)
閉店はちょっともったいなかったですね!

シンガーさん
[No.12]シンガーさん

今日…1002回転当たりなしの台があったため遊びがてらに回してみたら…

1136回転目

5分ミッション入ると思いきやレリエル突発で3確変から始まり加地背景 初号機格納庫などで9連チャン時短残しで閉店終了!

打ってみるもんだなと思った今日この頃でした!

シンガーさん
[No.11]シンガーさん

久々に来てみました!
昨日夕方に何気なく誰も打っていない台に着席… 前日 前々日とも当たり0 楽しめればいいかと思いスタート!

20回転目…キャラボタンレイ二度押し レイ背景 シングルライン8 零号機リーチ予想通り外れ…

21回転目…次回予告 瞬間心重ねて 見事9確変 そこから格納庫1 インフラ2 次回予告2 覚醒1等々結局18連チャンしました!

長文失礼しましたm(__)m

シンガーさん
[No.10]シンガーさん

あー僕さんどうもしばらくですね!

そう言ってもらえるとありがたいですね(笑)
今後は今でもの経験上も踏まえ個人的見解で特集形式で書き込みして行きますよ(笑)

シンガーさん
[No.9]シンガーさん

エヴァを始めてだいぶ経つわけですが、まだまだエヴァは未熟者ですが、ここで今までの経験から個人的見解を今後特集として述べて行こうかなんて思っています(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報