CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

暴走おやじさん

役モノ咆喉について教えてください。

暴走おやじさん

通常時は2R含む大当たり確定ですが、今までの経験では確変中や時短中の発生は確変動昇格が100%です。これって確定ですか?ご存知の方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ドル箱さん
[No.6]ドル箱さん

ペカッ最高さん レス遅くなり本当に申し訳ないです たしかに初号機リーチでした あくまでも回転中のガォーなんですね 解りやすい答え感謝します もーちょっとで ケチつけに行くとこでした(笑) 今年は単発ばっかで 嫌われてます・・・

ペカッ最高さん
[No.5]ペカッ最高さん

ドル箱さん

初めまして。

それは、初号機リーチになりませんでしたか?
初号機リーチの場合必ず初号機役物がガォー!と咆哮するので残念ながら普通にハズレますm(__)m

あくまでも回転中にガォー!と役物咆哮の時だけ突確or当たり確定なんですよ(^-^)

ドル箱さん
[No.4]ドル箱さん

ガォッーの約物咆哮は通常時当確ですか? さっき 1×9ダブル モノリス全灯 レイ背景 槍 咆哮で外れました 返信内容によっては 店員に言いますよ 証拠はなくても

暴走おやじさん
[No.3]暴走おやじさん

一日遅れですいません。よくわかりました。ありがとうございました。

ボクラッキ-さん
[No.2]ボクラッキ-さん

暴走さん☆
はじめまして!

まちがっていたらゴメンナサイ時短中は、通常と同じ(突確含む当り)で約33%ずつ3つに振り分けられますが、確変中は(突確含む確変)で突確が約5%、95%が確変当りになります。ほとんどは確変当りになると思いますが、ボク、この5%を引いてガッカリしたことありますょ☆

あー僕☆さん
[No.1]あー僕☆さん

はじめまして~

確変中は、おっしゃる通り2R含む確変確定です(^^)

時短中は通常と一緒、当確だけですよ(2R確変含む)

時短中限定の確変確定ルールはありませんよ(^^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報