CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

アスカ大活躍♪

涼さん

今日はサブホで 行ったらエヴァの日開催してた(@_@)
11時頃行ったので、空き台なく、プレを久々に打ち、65回目にリラックスシンジロングで当たり2連で終了。回すも良くないのでシトフタへ。
ちらほら空き台が出ているのでCheck!
3台迷ったけど、一番背景(山)のいい239回ってる台へ。
モノリスもちろんOK!
279でレイの召集よ でモノリス5つ点灯 左右同時停止の下2リーチ♪
やり~v(^-^)v
勝ったな あぁ
も、出て
アラエルでアスカ外すも レイ救済!で1当たり♪
そこからは
インフラ2回連続で鳴り、カヲル君救済、引き戻し3回、暴走2回入り、次回予告最後のシ者、上4リーチ等々、アスカの擬似3や擬似1、アラエルやイスラフェルでアスカ大活躍の1日でした♪
お初のプレミアはなかったけど…

もちろん だ~い満足(*^∇^*)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 51~60
涼さん
[No.471]涼さん

うん♪カレー鍋の後にご飯入れて チーズなのら~♪

涼は大好きよ♪(笑)

涼さん
[No.470]涼さん

ラムちゃんは甘デジだよ♪ よーくん。

でも、そんなに甘くない時もあるのさ☆
私と一緒でね( ̄ー+ ̄)

☆あん☆さん
[No.469]☆あん☆さん

よーくん?
呼んだ?

たぽん…


(笑)

☆あん☆さん
[No.468]☆あん☆さん

涼姉~♪
うん‥涼姉におかえりって言ってもらうとホッとするのら~ヾ(´▽`)ノ

てかΣ(゜□゜;)
なに?雑炊にチーズ?
マヂデツカ?


うまそ~(@^O^@)


涼姉はいつも勝ってもおなかすかしてるふぁみりがいっぱいだから
食費が大変だ(笑)


あんも今月勝ち越せるよにがんばるよp(^-^)q

よーくんさん
[No.467]よーくんさん

るいさん 今日は残念                  (><)                涼姉の財布は大きいから、いくらでも入るよ(笑)  たぽんと一緒で…                    (^o^;                             ラムちゃんて甘デジ?

涼さん
[No.466]涼さん

るいちゃん♪
ありがとうm(__)m

うん♪今月はスゲーです☆8割超えてます!
けど、先月は その反対でし(;_;)


まー そんなもんだよね(-.-)y-~
波があるよ…

涼さん
[No.465]涼さん

あんちゃん(o^-^o)
お帰り~♪

これがないとね(^_-)☆1日の終わりって感じだょ♪


テヘ!ありがとね~♪
勝ちました(T^T)


今日はね 久々に カレー鍋だよ☆
あったまろうね(*^^*)

あとねー この雑炊にチーズをかけるんだな~ パラッと。それがまたまた美味なのら~♪(*^∇^*)

涼さん
[No.464]涼さん

るいちゃん(;_;)
お疲れ様でしたm(__)m

ラムちゃんまで厳しかったのか(;□;)!!


ラッキーさ~ん♪
お呼びですよー(^^)/

早く脱いで♪

☆あん☆さん
[No.463]☆あん☆さん

涼姉~☆のんちゃん☆くーちゃん☆よーくん☆るいちゃん☆王子☆サクちゃん☆
たらいま~(>_<)ノ

涼姉またまた勝利おめれと~(*⌒▽⌒*)ノ
さすがだねっ♪
涼姉雨がポツポツで寒いね~
だからあんにもあったかお鍋よろしくねっ♪

のんちゃん(;_;)
残念だったね(涙)こんな寒い中歩きで帰ってきたのね
(。>_<。) \(^_^)ヨチヨチ

るいちゃんも(;_;)
ラムちゃんは助けてくれなかったかぁ~
お疲れ様ね_(._.)_

くーちゃんまでもΣ(゜□゜;)
残念だったね…ヨチヨチ☆
でも…のんちゃんとお風呂はいったらみほちゃんに言ってやるぅ~


王子~またまた取り損ねたね(笑)
それでこそ王子だゎ(>_<)

よーくん☆サクちゃんはみんなの応援お疲れ様~
さて、みんなのお鍋の残りで雑炊♪雑炊♪
ウマインダコレガッ(>_<)

るいるいさん
[No.462]るいるいさん

涼ちゃん☆

おめでとう\(^O^)/

勝率凄いねぇ~

お財布、入らなかったら
入れといてあげるよ!!

るいちゃんの財布
隙間いっぱいあるから…
        (;^_^A

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報