CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

アスカ大活躍♪

涼さん

今日はサブホで 行ったらエヴァの日開催してた(@_@)
11時頃行ったので、空き台なく、プレを久々に打ち、65回目にリラックスシンジロングで当たり2連で終了。回すも良くないのでシトフタへ。
ちらほら空き台が出ているのでCheck!
3台迷ったけど、一番背景(山)のいい239回ってる台へ。
モノリスもちろんOK!
279でレイの召集よ でモノリス5つ点灯 左右同時停止の下2リーチ♪
やり~v(^-^)v
勝ったな あぁ
も、出て
アラエルでアスカ外すも レイ救済!で1当たり♪
そこからは
インフラ2回連続で鳴り、カヲル君救済、引き戻し3回、暴走2回入り、次回予告最後のシ者、上4リーチ等々、アスカの擬似3や擬似1、アラエルやイスラフェルでアスカ大活躍の1日でした♪
お初のプレミアはなかったけど…

もちろん だ~い満足(*^∇^*)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 517件中 131~140
サクラァさん
[No.391]サクラァさん

あんちゃん、ありがとう♪
エヴァで勝ったよ♪

使徒を狩ってきました(・∀・)ニヤニヤ

☆あん☆さん
[No.390]☆あん☆さん

お~(>_<)
サクちゃん☆

リベンジ成功おめれと~♪
エヴァかな?
勝てて何より('-^*)

よかよか~♪

☆あん☆さん
[No.389]☆あん☆さん

のんちゃん☆

あんものんちゃんとお話できてうれしいょ(>_<)

あとお仕事来月からなんだねっ(^-^)
今のうち存分にパチリングしとかなきゃらね~
(*⌒▽⌒*)ノ

☆あん☆さん
[No.388]☆あん☆さん

のんちゃん☆

あんものんちゃんとお話できてうれしいょ(>_<)
あとお仕事来月からなんだねっ
今のうち存分にパチリングしとかなきゃらね~
(*⌒▽⌒*)ノ

サクラァさん
[No.387]サクラァさん

よーちゃん、次はリベンジだよ(・∀・)ノ

よーくんさん
[No.386]よーくんさん

サクちゃん ありがとう!                (≧ω≦)                この次は頑張るじょ~♪ サクちゃんは勝ったのね。おめれとー♪             (^.^)b

サクラァさん
[No.385]サクラァさん

してやったのです(・∀・)ニヤニヤ

やっぱりメンタル大事だぬ(・∀・)ノ

Mai☆さん
[No.384]Mai☆さん

よーくん☆
サクちゃん☆


よーくん☆
ありがとう(^人^)
次回リベンジ頑張って!


サクちゃん☆
ありがとう(^人^)
リベンジ成功おめでとう!o(^ヮ^)oヤッタネ!

サクラァさん
[No.383]サクラァさん

よーちゃん残念やったねぇ(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

のんちゃんも勝利おめでとう♪

るいちゃんどうやったかなぁ(・・?)

あんちゃんも次頑張るのだ(・∀・)ノ

本日リベンジ達成(・∀・)ニヤニヤ久しぶりに勝った♪

本家(・∀・)ニヤニヤ

だよ!!ペインちゃん♪

よーくんさん
[No.382]よーくんさん

涼姉も のんたん も勝ったのね♪                        (≧ω≦)                おめれとー!                              あんちゃんは残念…あんちゃんもスロッターなのね!設定を見抜くとは、やるなあん先生!                                  ( ̄ー ̄;)アンセンセー                         僕も今日負けちゃった!                ( ̄ー ̄;)シカッテー

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報