CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

雪森さん

質問です

雪森さん

はじめまして。五分ミッション中に4のリーチからシンクロや135でもないのに暴走しました。。こういう演出はあるんでしょうか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
雪森さん
[No.5]雪森さん

ご回答ありがとうございます。エヴァはサプライズが多いから飽きませんね。

カンムリさん
[No.4]カンムリさん

初めまして☆
僕はMM中じゃなく、通常時にありましたよ(^.^)保留0になってあきらめたところシンジが叫んでました(^O^)ついでに僕も動いちゃいましたもん(笑)

サクラァさん
[No.3]サクラァさん

初めまして♪

俺もミッション中じゃないけどノーマルハズレ後、画面フリーズ!!
(・∀・)ニヤニヤって感じでした♪

涼さん
[No.2]涼さん

ペインさんの言う通りでーす。

私も何回かありますよ☆
MM中 モノリス135の点灯でなく、シンクロ外しでもなく、ノーマルリーチが外れて 画面フリーズ!

…
動いてよ~!

ボッ  ボッ    て感じ♪


もちろん、通常時でもあります。

ペインさん
[No.1]ペインさん

はじめまして(^-^)  


その4リーチは外れた後に暴走に入りましたか?  

暴走に入るのはモノリス135点灯、シンクロリーチやEMERGENCY、チャンス目135揃い、ノーマルリーチ外れ後等です。


たまたまミッション中のノーマルリーチ外れで暴走に入ったんでしょう!雪森さんのひきの良さです☆


ミッションで雪森さんの様な暴走の入り方はありませんが僕はノーマルリーチ外れで暴走に入った事があります(^^)


…答えになってない( -_-)

つまりそういう演出は……( ̄□ ̄;)アルトオモイマス!!(天津木村 風) 


みなさんこんな説明ですがあってますよね?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報