CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ヤマザキさんさん

いざ、出陣!

ヤマザキさんさん

仕事も終わり、今から出陣です(笑)
ラッキーカラーはパープルとまさにエヴァがうってつけな今日(笑)
これから使徒を殲滅してきますねw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ヤマザキさんさん
[No.10]ヤマザキさんさん

イベント最終日の結果~

はぁ~…。て感じに終わりました ;・゜・(ノд`)・゜・。
うーん、イベントに弱い自分が悲しい(T-T)

当たる台は少なく、ハマリ台のが目立ってました ?( ̄□ ̄;)

くそ~、次こそは…(笑)

今日はもう、風呂はいって寝ますかね

それではお休みなさい

ヤマザキさんさん
[No.9]ヤマザキさんさん

中間報告
新生モード、三回で終了(笑)
引き戻しを期待してみる事にします

ヤマザキさんさん
[No.8]ヤマザキさんさん

仕事終わった~
イベント最終日なんでリベンジ行ってます(笑)
そしたらなんと1kで暴走→新生入りました
どこまで続くか見物だベ~(笑)

ヤマザキさんさん
[No.7]ヤマザキさんさん

涼さん、ありがとうです

そうですね、毎回当たる訳ないんだし次こそ頑張るっすよ(`・ω・`) /

涼さん
[No.6]涼さん

残念(*_*)

次回リベンジ成功☆祈ってます†

頑張るんだ☆ヤマザキさん♪

ヤマザキさんさん
[No.5]ヤマザキさんさん

書き込むの忘れてた~
逆に滅せられました(泣)
当たりはしたものの単発を三回…
南無南無してました(泣)

サクラァさん
[No.4]サクラァさん

ヤマザキさんどうですかぁ?

使徒殲滅出来ましたかぁ?

ヤマザキさんさん
[No.3]ヤマザキさんさん

サクラァさん、涼さん
応援ありがと~

今の所殲滅されてます(爆)
まだ時間はあるので、もう少しねばってみます

涼さん
[No.2]涼さん

ヤマザキさん(o^-^o)
頑張って下さいp(^-^)q


3日間のイベント ヤマザキさんだけ いっぱい出ろ~♪
(*^∇^*)v

サクラァさん
[No.1]サクラァさん

ヤマザキさん、頑張って使徒をジャンジャン殲滅しちゃって下さいねぇ♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報