CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

つよきちさん

悩んでます

つよきちさん

ただいま悩んでます。みなさんならリラックス1のリツコできて、レイリーチで外した場合打ち続けますか?またはソクヤメしますか?みなさんならどーしますか?教えて欲しいです?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ケンゲリオン5さん
[No.5]ケンゲリオン5さん

つよきちさん☆

レス絡むの2回目かな?

あくまで僕の場合ですけど、様子見の仕方を‡

RSU1自体は僕の中では強リーチに属しています☆
問題は、強リーチの上がり下がり…

例えば
ノーマルからリフトオン発展→SU3の飛ばし→RSU1でレイ背景 
みたいに、外していても強リーチが徐々にに強さを増して行く時は、台の性能は下がってない†

逆に
RSU3→SU4飛ばし、槍有り→RSU1レイ背景
みたいに、徐々に強さが下降してくる場合は、あー僕さんがおっしゃるように、背景変化とモノリス、シンジシンクロリーチのメーター、リーチ毎の図柄アニメへの発展具合、保留4でのガセロング回転の頻度を計って、止めか否かを判断しています☆

エヴァは1回転毎に見るべき要素が多く、常に台とお話する感じです…(^^ゞ

だから、面白いんですョネ♪

あまり参考にならないかもですが、一応、僕の場合って事でした(笑)

m(__)m

朱雀☆巫女さん
[No.4]朱雀☆巫女さん

つよきちさん!はじめまして(^O^)あー僕さんやリラックスさんと変わりませんが、私は、エヴァはすべてセットしなと打てませんので…負けた事ありません。金枠のリーチをどれでも外した場合、一度画面デモ出して打ちますよ(o^∀^o)気分転換出来るし、流れが変わるときありますから。保留玉消化してください!画面デモ出してください!台を離れる時、ハンドルは正常位置に戻す事かな?

つよきちさん
[No.3]つよきちさん

リラックスさん、あー僕さん 教えて頂きありがとうございます! リラックス1が出てから50回転位まわして、台移動しました?やはりエヴァは何があるかわかりませんね(T_T)次に座った方が100回転位で12連ちゃんしてました(T_T)   やはり、台はみなさんがいうようにみながらの方が良いですね?次回は様子をみながら、この悔しい思いをしないように頑張ります!

あー僕☆さん
[No.2]あー僕☆さん

つよきちさん☆

リラックスさんに同意見です(^^)
そのリーチだけでは判断材料にはならないので…

背景移行やモノリス、その他の演出も見て、様子見がいいかと。

外した後に背景がフリーズして台も静かなら、良くない傾向だと思いますよ!

リラックスさん
[No.1]リラックスさん

初投稿で失礼します。
シトフタ打ち続けて早一年かなりやりこんできました。
Rリツコと該当リーチだけでは判断つかないので様子見ってとこでしょうか。(出現した回転数とかそれ以外の着眼点があると思います。その中で判断してみてはどうでしょうか?過去スレを参考にしてみて下さい。)
自分の場合、Rリツコ→ダブル→シンクロ→メーター小→前目外しは台がやる気無いと考えます。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報