CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ヤマザキさんさん

暴走と前回転の繋がりはある?

ヤマザキさんさん

前回転が出るときってなんか条件あるんですかね?
昨日みた時は、暴走継続中で100回転越えたくらい中々当たらんな~って時でやっとのセリフ予告でボタンおした時だったので^^
よかったら教えて下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
Uターンさん
[No.30]Uターンさん

涼さん、こんばんは~♪

あははっ(^O^)
アグネス・ラムかぁ~。

朝、『ラムってなんだろ…?アスカ・惣流・ラングレーのラングレーを略したものかなぁ?』なんてぼんやり考えてたんだけど、今から思うと無理ありすぎ!しっかりしろ、アタシ!

泡予告四回、ハズレる事があるんですね(°□°;)オドロキ!

私は出したことないんだけど、いつも友達が『4回キター!!』って隣で言ってて今のところはずれた事がないから、回転未来さんの言うとおり確定かと思ってました!

じゃあ擬似5も確定かどうか疑問ですねー。

擬似3でもかなり期待しちゃうのに、擬似4でもはずれるとは…。海、あなどりがたし…!

ヤマザキさん、エヴァに関係ない話なのにお借りしてごめんなさいです!!

涼さん
[No.29]涼さん

Uさん(o^-^o)
ごめんねー!

私が略しすぎた(>_<)
アグネス・ラムの泡予告の擬似のスレ
て書けば良かったね。

違うスレでラムちゃんとよんでいるので ついつい(^^;


北斗で勝てたのね!
おめでとう♪

Uターンさん
[No.28]Uターンさん

只今帰還致しました♪

今日は出撃直前に友達から誘われて1パチ専門店に行ってきました♪

北斗が調子良かったのでエヴァは打てませんでしたが、また来週エヴァ打ってきまーす。

それと涼さん、朝は急いでたので適当に涼さんのレス読んでたんだけど、ラムって何だろ?(もしかして基本中の基本??)

知らないので良かったら教えて下さいm(_ _)m

結果は10k勝ち。みなさんに運が届きますよーに!!

ヤマザキさんさん
[No.27]ヤマザキさんさん

Uさん、涼さん、こんちわ~

Uさん、今日出撃ですか!いいね~、どんどんやってくれたまえ(笑)
大勝利期待してますよ^^

涼さん
どうぞどうぞ好きなだけ使ってやってください(笑)

Uターンさん
[No.26]Uターンさん

涼さん、おはよう♪

擬似×4は確定じゃないと思います(たぶん。)

でも最近擬似×4まで行く事がなくて~(ToT)

擬似×5があるんですかー。見たいな…。見れたらいーな。

情報ありがとー。擬似が出たら注意して見てみま~す!……それ以前に擬似出せるかなー。最近やられっぱなしでちょっと弱気(-"-;)
ではでは♪

涼さん
[No.25]涼さん

ヤマザキさん(o^-^o)
Uさん(o^-^o)
おはよう(*^^*)

Uさん♪今日いくんですね(^_-)
応援してますp(^-^)q

あ…ヤマザキさん ちょっとレス借りますm(__)m
Uさんのラムの擬似連見たんだけど、ごめんねm(__)m
擬似4は確定なの?
私…先月外した(;□;)!!
しかし、先日 ラムで勝った時、擬似5したよ(@_@)
4回でリーチ来るだろ!と思ったら へ?…
で、5回目にリーチでもちろん当たったけど(^^;
違うホールですけどね。


ヤマザキさんは来週ですね♪
頑張って下さいp(^-^)q
楽しみに待ってま~す(*^∇^*)v

Uターンさん
[No.24]Uターンさん

ヤマザキさん、お早うございま~す♪

『Uさん』でも、変換が面倒なら『ゆーさん』でも適当に呼んでやって下さいね~!

来週出撃予定でしたが、今日行けそう(≧∇≦)ウレシー!
まずは北斗、そしてエヴァ!

アータタタタッ→逃げちゃ駄目だ×4   満喫してきまーす!! 

ホールに入る時スキップして転ばないよー気をつけまーす(^o^)/

ではではまた報告しますねー(≧∇≦)ウヒャヒャヒャ♪

ヤマザキさんさん
[No.23]ヤマザキさんさん

あーさん、Uさん、こんばんわ(こう呼ばれてるっようなんで、これからこう呼びますね
あーさん、勝利祈願ありがと~^^
頑張ってきますね~

Uさん
ですです。
楽しいエヴァライフを満喫しようね~^^

Uターンさん
[No.22]Uターンさん

ヤマザキさん、こんばんは♪♪

来週出撃、お互い頑張りましょー!!

あーさん、お祓いありがとう!
これで心おきなく打てる♪
ではでは♪

あー僕☆さん
[No.21]あー僕☆さん

ヤマザキさん(^-^)/

ヤマザキさんも、来週発射?((^^)
頑張ってね~(^.^)b

リラックス~♪で楽しんできてね(^-^)v


勝利祈願☆(ノ_-)ノハーッ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報