CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

つよきちさん

ウェーブ

つよきちさん

あけましておめでとうございます。最近、気になる事があります。それは、ウェーブです。あの、数字が書いてある5個のランプがウェーブするとなぜかはまってしまいます。また、はまっている台をやるとウェーブが多く感じるのですが、ウェーブとはまりは何が関係があるのでしょうか?みなさんすいません、分かるかた、教えてください(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
つよきちさん
[No.10]つよきちさん

バンチョーさん 書き込みありがとうございます(^o^)ウェーブにもいろいろあるのですね?ウェーブ見落とさないようにしなきゃなりませんね?

つよきちさん
[No.9]つよきちさん

ゆう11さん やはりウェーブは悪い合図なのかもしれませんね?恐ろしい?

バンチョーさん
[No.8]バンチョーさん

皆さんはじめまして☆

モノリスウェーブ予告ですが、あれはSP確定予告(タイトルやステップ3以上等々)と複合すればチャンスらしいです☆
複合する確率は低いですが確定ではないそうです。
信頼度はロンギヌスの槍より少し低めと聞いたことあります。

ゆう11さん
[No.7]ゆう11さん

つよきちさん見極め頑張って下さいp(^^)q
ちなみに今日打ってて警報→パターン青 ゼルエルでモノリスウェーブがきて上段4で確定で当たりました(>_<)モノリスウェーブが原因かわからないけど昇格なし、時短中ものすごい静かで明けてすぐシンジくんが2回連続で同じ弱セリフ言って即やめしました↓↓そのあと500回転ぐらいハマってたみたいです(>_<)

つよきちさん
[No.6]つよきちさん

TYさん、書き込みありがとうございます(^o^) やはりみなさんが言う事をまとめるとウェーブは、もうやめなさ~いと言う合図ですね(^o^)明日また打ちに行くのでウェーブを見極めて勝てるように頑張ってきます!

つよきちさん
[No.5]つよきちさん

ゆう11さん 書き込みありがとうございます(^o^) 俺もウェーブきても気にせず打ってたらいつもハマリました(T_T)今度からはウェーブ=危険信号で覚えます!

つよきちさん
[No.4]つよきちさん

ケンゲリオン5さん 情報ありがとうございます(^o^) 20回転まで粘ります?目指せ2かい点灯ですね(^o^)

T Yさん
[No.3]T Yさん

つよきちさん(^-^)
はじめまして

モノリスのウェーブたしかにハマリの前兆の様な気がします

時短終了後にウエーブ発生した途端 モノリス PB が沈黙しました

ゆう11さん
[No.2]ゆう11さん

どうもです(^O^)僕もモノリスウェーブがきたらとりあえず20回転ぐらい様子見ます(>_<)けど、たいがい悪い流れになっていく感じがします・・・

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

どーも☆
はじめましてm(__)m
あくまで、私の場合ですが…

モノリスウェーブが、たまに単発で発生する台は、ことごとくハマります(T^T)

がっ!
しかし、ウェーブが頻発(10回転以内に2回くらい)すると、その後に暴走に入る事がしばしばあります†

ハマってきたな?
と感じた最中に、ポツリとウェーブが発生して、その後20回転くらい何もおこらなければ、私は台を変えてます☆

あくまで私見ですが…m(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報