CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

500円のRayさん

50%の四号機

500円のRayさん

今年のエヴァ初打ち、初当たりで起こった?事ですが、台を変わろうと思い保留消化を見ていると、最後の保留でキール予告・シンジ群(だったと思う)発生!
両替に走って帰って来たら四号機リーチでした。
皆さんは、このような経験はありますか?
今度は最初から見たいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
500円のRayさん
[No.3]500円のRayさん

たくみ.さん書き込みありがとうございます。
四号機リーチをたくさん見たとの事ですが、凄いですね!!
ところで、ちょっと気になるのですがその四号機リーチはエヴァ系リーチハズレ→パトランプ回転→四号機登場の救済パターンではないですか?
違っていたら、どうもすみませんm(;∇;)m

ノアちんさん
[No.2]ノアちんさん

はじめまして!

 俺はそろそろ台を移動しようかと思って最後の保留玉が回転開始してモノリス無点灯 PBもなし だったので他の台を見に行き あんまり良さげな台がないなぁ…と自分の台をチラッと見たら

 暴走モードになってた事があったよ!

たくみ.さん
[No.1]たくみ.さん

自分は最後の一回転で

「さよなら、かあさん」

新生モード突入したことありますよ!
朝一回転でもあります♪
四号機リーチはいっぱい見たことあるよ~ 
なんにもしらない初めて打った日に4回も見ました!
確定と知らずに必死にボタン連打して祈ってましたねw

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報