CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

関西太郎さん

エヴァ5 最後のシ者

関西太郎さん

おめでとうございます?とうとうでますね?今回は暴走にカヲル覚醒、時短はレイ・シンジ・アスカのチルドレンモード。時短抜けて100回転後に内部確変ならカヲルモードに(今回は2通搭載?)。曲は残酷な‥/Fly‥の09バージョン、他追加曲あり。また、シリアスステップ飛ばしのいきなりリラックスになったり。僕がキャッチした情報ですが、よければ皆さんいろいろ語りましょう?
それでは今年も宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
関西太郎さん
[No.20]関西太郎さん

巫女さん気にしないでね。導入は噂なんで分からないんでしょうね。
改定基準についてはよく分からないんですが、警察で検定あるみたいです。サミットとか忙しい時期は警察もそちらに人員をさかれるからパチンコ新台導入を自粛するみたい。パチンコはその時の風潮も影響して法律改正されるんでしょうね。ギャンブルだから過剰な投資を助長すると改正になったり。

オオガミさん
[No.19]オオガミさん

関西太郎さん基準の改定とは?具体的ひどう変わるのですか?もの凄く気になります。

M1iIiIさん
[No.18]M1iIiIさん

知り合いから聞いた話なんですが私の地元は4月導入らしいです?
2月と聞いてたからお金貯めてたのに?

朱雀☆巫女さん
[No.16]朱雀☆巫女さん

すみません!m(__)m関西太郎さんにさんをつけなくて許してください。m(__)m

朱雀☆巫女さん
[No.15]朱雀☆巫女さん

関西太郎!はじめまして…朱雀の巫女と言います。エヴァ5を心待ちしている一人です(*^□^*)宜しくお願いします。2/16に導入なら、田舎のこっちには…いつお目見えするのかな?早くやりたいです。(^O^)

関西太郎さん
[No.14]関西太郎さん

そうなんですか?早くしないと新基準改定入るのに。どれくらい遅れそうな噂なんですか?

もっちもちさん
[No.13]もっちもちさん

なんかエヴァ5検定落ちらしいです?
なんでも2R確変でアタッカーに玉が1個入るか否かだそうです(ToT)
最低でも100玉の払い出しが必要とか(+_+)

導入が3月超えるらしいです(泣)

間違いならすいません(+_+)
あくまで噂なので…

関西太郎さん
[No.12]関西太郎さん

久しぶりエヴァ打ってます。
今さっき2回転目に5mm突入し、2回転目に図柄同時停止。ミッションコンプリートしました。
こんなにあっさり当たりきたんは久しぶりです。今、格納庫連続に予告、突発、単発から警報ゲンドウ等8連中です。

関西太郎さん
[No.11]関西太郎さん

時短に内部確変も搭載されてるって噂ですか。
スペックは出玉が少し増えたくらいであまり変更点はなさそう。
前作のゲーム性を踏襲した形になると考えています。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報