CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

オッキー5さん

朝一の台の調子の見方

オッキー5さん

皆さんは台の調子の見方はどうゆう感じで見ますか?
僕はステップアップでリツコやサトミとかでスーパーに発展したり
朝一からなにかしら騒がしい台を打つのですが皆さんも何か特別なやり方があれば教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
オッキー5さん
[No.2]オッキー5さん

TYさん返事遅くなってすいませんm(__)m
どうもはじめましてm(__)mモノリスと背景がよく変わる台ですか(゜_゜
全然意識していなかったんで勉強になりました(^O^)
今日は一回転目からミッションモードに入って、終わり30回転ぐらい回したら初号機の目が光り朝一?連チャンで250回転回して?連チャン後は延びませんでした(:_;)
やっぱり好調台を探すのは難しい(^_^;)

T Yさん
[No.1]T Yさん

オッキー5さん
どうもはじめまして
TYです(^-^)

僕が朝一で打つ時は 皆さんがよく言うように背景が良く変わって モノリスが騒がしい台を選らんでますね(^o^;)

あとは 開店すぐに行かず2時間位ずらして行くようにしてます(僕のマイホのエヴァはすぐに止めていく人が多いんで……)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報